読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

伊瀬茉莉也さんご結婚おめでとうございます。

伊瀬茉莉也さんが1月にご結婚、さらに9月に第1子を出産なされていたという事を今知りました。おめでとうございます。

ameblo.jp

ameblo.jp



さて、話は変わりますが、先日『ガールズ&パンツァー 劇場版』を見てきました。
映画自体の詳しい感想は別の記事に書くとして、伊瀬茉莉也さんが演じられたナオミについて書きます。


ナオミは、口数の少ない冷静沈着なクールキャラです。TV版でも台詞数は多くありません。
そんなナオミですが、存在感が薄いわけではなくむしろ高い砲撃の技術により作品内でも強い存在感を放っています。

劇場版では、ナオミの新しい一面が見られます。ナオミが慌てます。
慌てるだけで衝撃を与えるキャラなのです。

上記の通り、ナオミは冷静沈着です。慌てたりしません。
そんなナオミが慌てるとどういう声を出すのか。
"ナオミが慌てる"という演技に通して、伊瀬さんがナオミをどう解釈しているのかという事を感じられると思います。

そして、もう1つ。お気に入りの台詞がありまして。
ナオミの「もうとっくにできている。」という台詞です。
シチュエーションは説明できませんが、この台詞の伊瀬さんの演技によってナオミの技量の高さや性格が出ていて大好きです。


伊瀬茉莉也さんが好きな方、ガルパンのナオミが好きな方は劇場に足を運んでみてください。
他にもナオミが活躍するシーンがたくさんあります!
劇場で見れるこの機会に是非!