ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

原稿進捗ガッシンゴー!

うわごと

去る2月14日に渋谷サンシャインシティA23ホールにて行われる「アイカツ!オンリーイベント 芸能人はカードが命!」にてスペースをいただけましたので、出展させていただく事になりました。
去年の2015年2月の同イベント6以来のイベント参加という事で非常に楽しみにしております。
今回は忘備録も兼ねて原稿の進捗や失敗等を書いておきます。

原稿状況

やばい。

忘備録的失敗

印刷所が決まっている場合は前もって注文。
ちょこっと製本様を利用しようとしたら注文を締め切っていて顔面蒼白になって気がついたら古本の匂いを嗅いでました。落ち着くよね。

その他

頒布数がまったく読めないので価格をどうするのか悩み中です…むむむ。
細かい金額だとお釣りの準備も面倒ですしなあ。

うわごと2

前の本よりはゲームとして確実に良くなっています。もうちょっとで胸を張れそう。
前回のイベントでは予想以上に多くの方に手にとっていただき望外の喜びでしたが、今回はサークル数も会場の広さも前回以上ということで、手に取っていただけるのか非常に不安であります。
ですが、手にとっていただけた方が喜んでもらえるような本を出せればと思っていますので、よろしくお願いします。
あとで正式(?)に告知ページは用意しますので、本の詳細はそちらで確認願います。