ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

2007-07-09から1日間の記事一覧

お金の吹き出る噴水とかあればいいなぁ~。

ついさっき、SDガンダムのDS版の最新作(CD)のゲーム紹介ムービーを観ていたら気になる言葉が 「タッチペンにより、部隊編成を直感操作で可能!」 直感操作で部隊編成してどうする!!じっくり考えろよ。 ハイハイ、次の話題~です。 さっき本屋に行っ…

らき☆すた 14話感想 あきら様叩かれ杉!

ゆたか出ましたね。あと、みなみ(茅原さん)も・・・・。 その代わり、みゆきさん出てこなかったけどね。 本編は特に以上なし。 問題は「らっきー☆ちゃんねる」にありました。 あきら様すっごく不機嫌で、顔が崩れてましたし、台詞もめちゃくちゃ。 ずっと「…

らき☆すた 13話感想   あれはやりすぎ?

観ましたけど、すごかったですね。ケロロ出すぎwww何があった京アニ。角川。 最初は特に何も無く(つかさの顔が手抜きでしたけどね)何がやりすぎなのかわかりませんでしたが 後半に入り、アニメイトのシーンになり判りました。 最初は譲治さんが出てて歓喜…

復活!・・・かと思いきや。

どうも帰ってきました、黄色です。と言っても30時間ぐらいしか経ってませんけどね。 いや、やっぱパソコンできないと辛いです。音楽聴きたいし、掲示板に書き込みもしたかったです。 ま、ゲーム三昧も悪くはなかったですけどね(ぇ 学校でも金曜日の事はノ…