ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

2007-07-16から1日間の記事一覧

OTL すいません、また地震の記事です。

ついさっき朝の地震の余震があったんですけど、さっきより揺れが大きく感じました。 でもニュースでは震度3って表示されていて、ちょっと疑問持ちの状態です。 5時間も間を置いて来るとは悪趣味な余震ですよ。安心させた所でまた大きいのですからね。 たと…

今日記事多いけどなにかあるの?

久々のバトンです。 面白そうなので拾ってきました。 ●まずはこちらでゲノムを診断! http://www.charamil.com/ <Q.貴方のツキアイゲノムは何ですか?> ●オモテゲノム SLOW<スロウ> わかってブラザー。徐々に味出るするめ系のコミュニケーション …

Yes!プリキュア5 第23話が鬱展開なんですけど・・・・。

http://www.nicovideo.jp/search/%EF%BC%B9es%EF%BC%81%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2%EF%BC%95 ↑こちらからテキトーに動画探してみてください。ニコ動ですいません。 なんか、すげぇ鬱展開でした。これは朝、子供向けにやる番組じゃないと…

地震は人のパソコンにダメージを与える原因を作って行きました。

フリーズから立て直して、記事を書いた後、プリキュアの続きを観ようかなぁ~っと思い ニコ動にアクセスして動画検索して、動画見つけて、動画が続けて観られるようにゲージを溜め、 さぁ、やっと見ようかと思ったら、なぜか2秒しか再生できない状態に・・…

第2次 新潟中越地震!

めちゃめちゃ驚きました。 昨日見逃したのでプリキュア5観ようとしていたら、いきなりきました。 震度4でした。最初は大丈夫だろうと思ったんですが、念のため下にパソコンを離れ、家族の所に行こうとした時に癖でパソコンをスリープさせてしまい、おかげ…