ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

シグネチャNam姉、とても良いきーーー!

ヤフー翻訳を使えば、普段言えないこともうまくカモフラージュできる。
やはり、エキサイト翻訳とでは、翻訳の結果が違いますね。


タグのNamの姉、とても良く呼吸するーーとして!
↑これはタイトルの文章を、中国語に直してから日本語に訳したものです。
こっちの方が面白いwww


タッグの Namのお姉さん(お姉さん),非常に自主(寝る) 呼吸する--として!
↑さらにそれを韓国語で訳しました。もはや原文と同じ部分がなくなっている。


本題
さっきまで、「Fate/stay night」の5,6巻を観ていました。ついにOP変わったです。
いろいろ言いたいのですが取り合えず・・・・・葛木先生はラスボスだと思うよ。
セイバーの剣(エクスカリバー)を肘と膝で挟んで止めた後、高速移動と拳だけでサーヴァント最強クラスのセイバーを圧倒するなんてもはや人間とは思えない。
確かに、アニメとかではよくいる感じですよ。痩せていて一見格闘技とは離れているけど
本当はすごい実力者で動きが速くて倒すことが難しいキャラ。
確かに剣は隙が大きくなるので動きの速い敵とは相性が悪いですけど、それでもセイバーを圧倒する
あの人を倒せるのは「バーサーカー」くらいなモノだと思う。
とりあえず人間サイズで彼に勝てる人は居ないとハズ・・・。士郎は渡り合っていたけどね。

あと、アサシンのマスターがサーヴァントだったのには結構驚いた。
なるほど、だからライダーには遅れをとらないわけか・・・・。
まさかサーヴァントがサーヴァントを呼ぶなんてなぁ。
てか、ライダーってランク最低なのか?

次回は新しいサーヴァントが登場するので早く観たい。