ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

コミケの話題でるけど、アニメの中だったりする

ついさっき「らき☆すた」の12話を観ました。

こなた達、コミケに行ってましたね!

まさか、コミケに行こうとしている時にコミケの話がでるとは・・・・。
夏コミが近いからでしょうね。しかし、内容は本物に近い(はず)。
私も改めて決意を固めたというか、覚悟を決めた・・・って気持ちになりました。
私が行こうとしている場所は「聖典」「祭り」「戦場」なんだなぁ~って。
こなたのような計画を立てていった方がいいのかな?
せめて、つかさみたいに人ごみに流されないようにしたい・・・・。

コミケの話だったことでテンションが上がっていた私に追い討ちをかけたのは、アニメ店長達だった。
まさか、杉田さんがでるとは!キョンのテレカを進めていたwwwきっと売れ残るんだろうな毎回。
さらにアニメ店長関智一さんだから、ソースケのテレカも進めたwww二人とも主役なのに・・・。
あの部分はあと2回は観るつもりです。

あと、あの話にはで茅原実里さんが出ていたらしいです。最後のキャストの欄を観るまでまったく気が付かなかった・・・・。
修行が足りないなぁ・・・・。


茅原さんを確認するためもう一度観てきます。では!



<おまけ>
このまえ図書館に行ったら、ゲームボーイポケット(黄)で遊んでる子供が居たよ・・・・。
ちょっと感動した。