ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

なぜ私は家で18禁ゲームをアニメ化させたDVDを観ているのだろう。

「Fate/stay night」を観ながらふと思いました。
なぜ私はこの作品をDVDを借りてまで観ているのだろうと。
今更ですがね。もう7巻まで観てしまいましたし。あと8巻を残すのみです。


この巻はいろいろと作画崩壊(?)が見られます。士郎の顔が雰囲気にあってない普通の顔していたりとか
士郎の使うアーチャーの剣が適当に描かれていたりしていました。
細かい所の描き込みが甘いです。

あと、ギルガメッシュの技がおかしい。
いくら神話を元にしてるとはいえ、手も触れず剣を打ち出すのはちょっと・・・・。
確かに「ゲオ・ボルグ」とか「エクスカリバー」とか「ルール・ブレイカー」とか
12回死なないと死ねない体とか、それを1回刺しただけで殺してしまう剣とか
いろいろと不可解な事はありますけど、手を触れずに剣を使うのはなぜか異様な光景で違和感を覚えます。
ま、戦闘モノは現実から離れていないと面白くないでしょうし、そんなの気にしていては
他の作品見れなくなってしまうので考えるのをやめました。


以上!燕返しに少し憧れる黄色でした!