ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

7月7日・・・・・。七夕と、もう一つイベントが!

今日学校で女子が、「ねぇ今日何日だっけ?」「5日じゃない?」「七夕近いねぇ~」

七夕?七夕といえば・・・・・。7月7日だ。
7月7日といえば・・・・・あっそうだ!

柊姉妹の誕生日ではないか!


結構キャラの誕生日を祝うサイト多いんですよね。
だから私も祝おうかな~なんて。まぁ、何も出来ませんが・・・・。

らき☆すたの13話はかなりぶっ飛んでるらしいですね。
まだ観てませんがなんでも実写で白石稔さんが歌を歌うとか・・・。
最近学校に行く前にらき☆すたのコミックを読むことでその日のエネルギーを補充するんですが
アニメ観てからコミックを読むと、声が解るから臨場感が!(は?
すいません、深くツッコまないでください。
みさおやあやのが早くアニメで出て欲しいです。いや、レギュラー化して欲しいです。あきら様に遅れを取るな!

コミックの5巻の発売が近いらしいですけど本当かな?
9月発売とか友達は行ってたけど・・・・。