ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

続けて型月作品です。

フハハハハハハハハ!どうだ、リア友どもめ!ハルヒがデカデカと載ってて開くのを躊躇うだろう。
わざと更新を遅らせてハルヒを表示させていたのだ!



ハイ、今日は
近くのレンタルショップのレンタル料金が安くなっていたので「Fate/stay night」の8巻(最終巻)を借りてきました。
ついでに、フレスターさんがオススメしてくれた「月姫」の1巻も借りてきました。
12話しかないし、安かったので借りました。まだみてませんけどね。

フェイトは面白かったです。
予想通りが多かったですが・・・。

あれは観たほうがいいです。
セイバーファンにこそオススメする1本です。
22話の最初のセイバーなんて、1話のセイバーと比べると全然違いますから・・・。
もう、戦闘モノしか観てないと友達に言った後20話と21話と22話のアバンを見せると言う事信じてもらえなくなります。
あれを親の前で観れた私って・・・・・。

あと、あのDVDは最後まで楽しみがあります。
全ての話を観終わった後何も操作せずにいると、特典映像みたいなのが出てきます。
ちょっと感動しました。


次は月姫です。
型月の作品ばかり借りてるのはなんでだろうね。
他に何か借りるモノは無いのかなぁ?
一応「ウルトラマンネクサス」を借りてるけどさ。

まだまだ更新しますよ(多分)