ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

らき☆すた 14話感想 あきら様叩かれ杉!

ゆたか出ましたね。あと、みなみ(茅原さん)も・・・・。
その代わり、みゆきさん出てこなかったけどね。

本編は特に以上なし。
問題は「らっきー☆ちゃんねる」にありました。
あきら様すっごく不機嫌で、顔が崩れてましたし、台詞もめちゃくちゃ。
ずっと「黒あきら」でしたからね。ほとんど不満、苦情などばかり言い白石に八つ当たりしまくり。
しかも、ニコ動観てたら、「赤髪は話が長くなる」「おまえはポスターで十分」とかあきら様に対する
ブーイングが多かったです。(「赤髪は口調がウザイ」というものありました。ゆたかに対して)


さらにEDは前回に引き続き白石さんの歌。
ナンバーは「ハレ晴れユカイ」奇跡の谷口verが出来ました。音酷いけどね。
あと、「見えない壁」と戦ってたのが面白かった。歌、途切れ途切れだったし。

2クールに入ったのはいいが、どうも京アニが暴走している・・・・。
このままでは人気は落ちてしまう気がするのだが・・・・。
次の話はEDなどがまともになってて欲しい。