ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

話題が無いのは困りモノだが、ありすぎもすぐ忘れて困る。

どうも、テスト中なのに頭のなかでは「ぼくらの」OP「アンインストール」が流れていた黄色です。

いやぁ、昨日の寝る前聴きまくっていたのが原因ですかね。おかげで歌詞ある程度覚えてしまいました。
しかし、テストは酷い結果に・・・・。特に放送問題は死ぬかと思った。全然聴こえなかったですよ。

で、今日は前の記事で書いたモノに便乗してこんなのもやってみました。→http://kantei.am/1311/


黄色さんのアニメオタク度は 36 %です。


ランク:D (A~E)
偏差値:47.0
順位:15,628位 (27,341人中)

総評
確実にオタクの道を進んでいます。
このまま行けば確実にアニメオタクです。
アニメグッズは集めないようにしてください。
隠れオタクのレベルです。

黄色さんのオタクランクは日本人の中で 7626万8221 位です。

黄色さんが行うべき事

「同人ゲームを買う」


特に言う事も無いなぁ・・・・。
同人ゲームって、アータ。コミケで買えるかな?



さらに「らき☆すた」のクイズ動画です。
ニコ動ですが、挑戦できる人は是非やってみてください。
1、http://www.nicovideo.jp/watch/sm524724
2、http://www.nicovideo.jp/watch/1183568744

ちなみに私は1はみゆきレベル、2はかがみレベルでした。
結構難しいですよ。