ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

またキャラ増えてしまった。

リリカルなのはSS」15話まで視聴しました。
2クール目に突入ということでEDが新しくなってました。OPは変更されるのだろうか・・・・。

3話ほど観たけど戦闘がろくに無かったなぁ・・・。
バトルシーンあってのなのはシリーズなだけにフラグ立てはこの位にして話を先に進めて欲しい。
てか、またキャラ増えた、シャーリーもどきみたいなヤツ。てかあいつ出てからシャーリー一言もしゃべってないや。
しかもナンバーズも増える予定。11番まであるらしい。

しかも、ゼーレのような奴等居たしね。サウンドオンリーとかソックリだった。
あと、アリサの代わり見たいなヤツまで出てきやがった。髪形まで似せやがって。
なんかこの作品はいろいろとオマージュが多いように思えてきた今日この頃。

2クールだからといって、ストーリー複雑になりすぎで上手くまとめられるか心配だなぁ・・・。
あと、9話ぐらいで大丈夫なのか?


次こそはシグナム姉さんの戦闘シーンがあってくれぇぇぇ!