ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

「月姫」って話が濃いね。

5~8話まで観ました。

30分しかないはずなのにとても長く感じます。でも話はちゃんと覚えていられる。
個人的には「Fate/stay night」よりも好きです。
戦闘キャラ多くないし、話もFateほどごちゃごちゃしてない。
むしろ観る物を引き付けるような展開に見えます。


私はアニメのDVDをまとめ借りするので休日しか観る暇がなく、休みになると
ときどき、親や兄弟が居るわけですが、なぜかそういう時に限って話がラブコメ調になるんですよね。
戦闘シーンとかまったくねぇ!みたいな・・・・。
遊園地のところなんて、確実にラブコメじゃないか!妹VS外人VS同級生VS先輩の構図になってたよ(どういう構図?
こんな事続いたら主人公死んじゃうじゃないか?・・・笑えたけどね。

でも1クールで終わりなので、そんなラブコメ的展開はもう終わって、戦闘シーン満載になってくれればいいと思います。