ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

祝!「まぜもの」さん復活!

おめでとうございます!このブログは全力で「まぜもの」と「レヴァンティンさん」を応援しますよ~!
東京行った時は是非!本を買わせていただきますね!



本題です。
ケロロ軍曹15巻買いました。面白かったです。やっぱケロロはいいね。
が、一部の人がショックを受けると思いますが・・・・・・。

桃華出てなかったですよ。

1コマも無かったです。アリサは出たのに・・・・。
レギュラーだと思っていたのに・・・。登場無しとはなぁ・・・・。


あっ、ありましたね、登場。1コマだけ。
ちゃんと台詞もあった。
でもやっぱり扱い酷いと思いますね。
アニメでは月2回ぐらい出てるんですけどねぇ。
ま、次巻では回数増えるでしょうけどね。


ケロロの映画も第3弾決定したらしいし、止まりませんね。ケロロは。
上昇してるかどうかは判りませんが。

ああ、お金欲しいなぁ・・・・・・。
日本の物価下がらないかなぁ(マテ