ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

多分あいつは白い悪魔

なんか、「ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤルZ」を再びやるようになってきました。
フリー対戦で、3対1モードにしてCPUを一人にしてボコってたんですが、
飽きて、立場を変えてみました。
ボコる側から、ボコられる側にしてみようと、1人のCPUの強さを「強い」にして、
私たちに大量のハンデを与えて、対戦してみました。

このゲームは「こうげき力」(最高200%)と「体力」(最高200%)と「必殺技ゲージ」の3つを変えられるんですが、
相手は「こうげき力」「体力」を共に200%にして、「必殺技ゲージ」を「常時MAX」にして
自分たちは「こうげき力」「体力」共に最低の50%にして「必殺技ゲージ」は「初期値0」にして
対戦しました。

まずは「宇宙探偵556」とやってみました。
ボコボコにされましたorz
いやはや、瞬殺でした。ザクの気持ちになりましたね。3体で攻めてるのに、ろくにダメージを与えられないなんて・・・・・。
こちらは50、向こうは200なので、4倍の差でもこれですか!
ザクなんて5倍差があったのに・・・・。

ま、その後50回ぐらい対戦すると何回か倒せるようになりましたけどね。
あと、ポールも同じ条件で倒せるようになりました。
その他にも、ギロロ、秋、タママ、桃華が倒せるようになりました。
ただ、モアが倒せません。「ハルマゲドン」がエリア全体攻撃なので、一撃で殺されます。
回避も難しいので、私のテクニックではほとんど詰み状態です。


まぁ、気が付けば100戦ぐらい対戦やってましたね。
勝利回数は半分もありませんが・・・・・・。
でも、ギロロ小雪で倒したら、「ギロロ小雪に対するフラグがすべて立ちました。」
って表示が出たんですが、これはなんですか?

これはすべて、昨日の話だったりして・・・・・・。