ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

緊急ミッション!!

さっき、記事を更新した後、ギャラクシィさんのブログみたらまた新しくバトンが上がってました。
記事修正で書くの面倒なので新しく記事書きました。

時間制限バトンなので指名されたらお急ぎでやるのをオススメします。


『ソラしるべ』

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡上からマイミクさんに回すこと


*まずはバトンを回す人を教えて下さい
(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)
ケロロさん
ガンプラさん
巨海さん
佐藤さん


*貴方のお名前は?
黄色

*年はいくつ?
15

*趣味はなぁに?
アニメ観たり、ゲームやったり、PCやったり・・・・・。

*付き合ってる人いる?
いない

*いない人は好きな人いる?
いない

*(いる人は)その人との出会いはどこ?


*(いる人は)その人のどこが好き?


*好きなタイプの人は?
しっかりした人かな?
詳しくは以前のバトンなどで書いたのでそちらを

*嫌いなタイプの人は?
暴力的・・・・というか、悪意ある拳は嫌いです。

*貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画:らき☆すた銀魂リリカルなのは絶望先生とか
ゲーム:スパロボ、Gジェネ、スマブラ(このままでは新作にC.ファルコンは出ない気が)
アニメ:ハルヒらき☆すた、なのは、絶望先生ハヤテのごとくガンダムエヴァ、ゲッター、マジンガーZ銀魂
小説(ライトノベル):「涼宮ハルヒの憂鬱」「NHKにようこそ」「機動戦士ガンダムシリーズ」

*好きな食べ物は?
特になし。

*嫌いな食べ物は?
多すぎて書けない。

*好きな音楽は?
JAMprojectや、和田光司さん辺りが好きです。
あと、南こうせつとか、「たたきますぞう」で有名なあの人とかも好きです。


*好きなブランドは?
任天堂、SEGA、京アニ


*人生で教訓になった本は?
あるけど忘れた。

*回してくれた人の心の色は?
白かな・・・。
きっとそんな色をした人だと思う!


*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
ケロロさん>
うすい緑・・・・ケロロと同じような緑だと思います。

ガンプラさん>
赤・・・・かな?
ふっと、そんな色が浮かびました。

巨海さん>
青、深い青ですね。

佐藤さん>
黄色ですかね。
むむむ・・・。

色は結構適当なので、変な色でも怒らないでください。




3日以内に答えてくださいねー。
これ、11時50分くらいに更新すると残り時間は2日になるのか?