ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

別に溜めてたわけではないですが、バトン弾幕です。

気が付けば結構な数に・・・・・・・。
ガンプラさん、黒崎さん、ギャラクシィさん、ありがとうございます。
おかげで、私と回された人が悲鳴をあげそうですよ。


まずはガンプラさんのから。
「いろいろバトン」
・タイトルは必ずいろいろバトン
・質問には全部答えること
・かならず2人以上は回すこと!

1、名前は?
黄色

2、年はいくつ?
15

3、好きな季節は?

多分毎回変わってると思います。

4、身長は何センチ?
160は超えたと思います。

5、足のサイズと服のサイズは?
26cm
Mサイズ

6、今ほしいものは?
ACE3www


7、楽しみでしょうがないものは?
時空管理局ラジオ
うま波

8、自分がオタクだと感じる瞬間
日常生活中にアニメ用語などを使ってしまうこと。
または、会話中にアニメのシーンを思い出して笑ってしまう事

9、最近殺意が芽生えたのは?
まるで見計らったように、安倍内閣の新しい配置ですか?
それの発表が初まって、「ハヤテのごとく」が潰されたこと
昨日の出来事ですよ。

10、あなたは人にあわせる人?
多分。
あわせるのか?

11、好きな(好きだった)学校の先生に一言!!
尊敬してますぜ!
知識凄すぎwww

12、絵をかきますか?
描きたいです。

13、絵を描くときに気をつけてることは?
描けないので特になし

14、今やりたいことは?
ラジオ聴きたいです。

15、今から何する?
バトンをやる

16、もうすぐ夏だね?
夏終わるですよ。

17、水着着る?
授業で着るかも。

18、水着はビキニ?
それはない。

19、今からがんばることは?
勉強
受験近いので。

20、最近ショックだったことは?
ハヤテのごとくが潰された事
コミケで買い忘れたモノにかなり高い価値が付いた事

☆最後にまわす人!2人以上!!
巨海さん
ギャラクシィさん
黒崎さん
ケロロさん
佐藤さん


続いて黒崎さんからです。
【深層心理バトン】
☆ まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を
見るようにしてください。
巨海さん
ギャラクシィさん
ガンプラさん
ケロロさん
佐藤さん

1 あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
柄無しで水色かな?

2 あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
私にとってはお似合いな非常に小さい波。

3 あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、散々もがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。すると海岸を見ると、異性が1人あなたのことを見ると、異性が1人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
誰だろ?
シグナム姉さn・・・(殴

4 あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
普通に強くもない感じ。
温度は熱いかな?

5 あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
1種類
それが私の限界

6 大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。
花「もう少し植える種類を増やしていただけないでしょうか?流石にこの数は辛いですよ」


7 昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
作りなおす・・・・・・かも。
いや、あきらめると思います。

8 ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
結構好きな方かも知れませんね。
土にまみれるのはいいことだ。

9 電車がホームに近づいてきました。順番から行って、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
脚力弱いので座らせてください・・・・(泣

10 あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
席を奪いあったから。
これがもっともベターな答えだと思います。

11 ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
多分手前でなんとかなってると思います。
そう思わせてください。

12 居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
シグナム姉さn・・・・(殴殴

●診断結果●
1 自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
良くわからないなぁ・・・・・・。

2 望んでいる性態度
どんな態度!?

3 今一番好きな人
あってるっちゃあ、あってる

4 現在の恋人との状況
居ないですよ。

5 あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
一人?
えっ?つまり未婚のまま一生を終えるって事?

6 パートナーに対する思い
パートーナー居ないですよ。

7 家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
あきらめちゃうのかよぉぉぉ。

8 結婚に対して抱いている憧れや不安
土にまみれるって結婚と関係あるのか?

9 結婚を前にしたあなたの気持ち
「座らせて」ってどんな気持ち?

10 結婚してからも決して手放せないこと
席を奪いあうのが手放せないって・・・・・。
それはもはや変態www

11 あなたの結婚の時期
イマイチワカラナイ・・・・・。
というかこの占いの結果で結婚しないって出てるんですけど。

12 あなたを一番幸せにしてくれる人
頼みます。
というかもう幸せにしてもらってるかな?


【自分バトン】

【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
このままでいいですよ。

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
意地と友人とコミケで買ってきたモノですね。

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
居ますよ。

【Q5/今まででもっとも充実してた時間(時)は?】
コミケの時かな?
記憶力ないからそんな昔の事は思い出せないなぁ・・・・・。
中2の時は良かったな。

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
覚えてないですね。
普通に「らき☆すた」とか「涼宮ハルヒ」とかその辺りかな?
そういえば今日友達からアニメを進められたけどまだ観てないです。

【Q7/貴方の好きなキャラに共通する事は?】
しっかりしてる・・・・・かな?

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】
初期のままですね。

【Q9/現在欲しいものは?】
ACE3wwww

Q10/マイブームなモノを教えて下さい】
ネットラジオ


【Q11/一番最後に聞いた曲(今聴いてる曲)は?】
名探偵コナンのOPですね。
くそぅ!好きでも嫌いでもない。

【Q12/アニメキャラで、生まれ変わるなら誰?】
誰だろうなぁ・・・・・。
国木田かなww

【Q13/ジンセイガニドアレバガンを手に入れました。1日だけ好きな年齢になれるとしたら、何歳になる?そして何をする?】
5歳くらいになって、堂々と特撮系の番組を観る

【Q14/あなたにとって幸せとは?】
それを探してる途中です。

【Q15/高校(又は中学)の制服の色は何(何だった)?】
夏:白
冬:黒

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
15番を消して【Q15/宇宙人は居ると思いますか?】にしてください。

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
上の5人でお願いします。

続いてギャラクシィさんのヤツ


キャラバトン
注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい。
どの漫画、ゲームでも良いらしいです!

1.まず、誰を選びました?
3人だけは辛いですよww

シグナム姉さん
アナベル・ガトー少佐
クルル

2.それは何故?
クルル以外はカッコいいからですね。
クルルはあの性格が好きです。

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
シグナム姉さん→騎士
ガトー少佐→武人
クルル→嫌なヤツ

4.その3人の長所をどうぞ。
シグナム姉さん→甘くない。厳しい。でもいい人。
ガトー少佐→漢。大義のために命すら投げ出せる人。
クルル→わざと嫌われるその精神力は見習いたいです。

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
シグナム姉さん→人にモノを教える柄じゃないところかな?
ガトー少佐→そんなの無い!!
クルル→多分無い。

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
ガトー少佐ですね。
大義は成してほしいし、残りの二人はピンチにならないから。

7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
シグナム姉さん

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
か~な~りカッコいいですよ!!


9.次に回す10人を指定して下さい。
10人ですか・・・・。
黒崎さん
ガンプラさん
巨海さん
ケロロさん
佐藤さん
ヤンさん
623さん
sararia36さん(このブログ観てくれてるだろうか)
ナイトさん(彼はバトンを消化するのだろうか)
TOPさん(すいません、HNワカラナイです)

お願いします。


★好きな女キャラを5人
シグナム姉さん
昴リョーコ
大阪(春日歩)
柊かがみ
佐々木

★その中で一番好きなのは?
シグナム姉さん

★どんなところが好き?
カッコいい所。
声もいいですしね。

★好きな男キャラを5人
ガトー少佐
クルル
黒アキト
キョン
クロノ君

こんな時に限ってろくなキャラが浮かばない・・・・。
★その中で一番好きなのは?
クルル

★どんな所が好き?
性格が・・・・・・って、上のバトン読んでください。

★好きな声優を3人
3人じゃ収まらないぃぃぃぃぃぃぃ!!!
杉田智和さん(博士)
子安武人さん
清水香里さん

好きな声優さんは女性より男性の方が多いですね。

★コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
コスプレはしない主義なので。

★アニメ、漫画、ゲームの中で憧れるもの
ポジティブな感じですかね。

★一番萌えを感じるのは?
これはパスですよ。

★このバトンを回す人5人
ケロロさん
ガンプラさん
巨海さん
黒崎さん
佐藤さん
ヤンさん

6人に回してけど別に問題無し。



本当はもっと増量して、10個~とか思ったんですけどあんまりいいバトンが見つからなかったのでやめました。
5日に分けて更新するとか工夫して消化してくださいね。
1日でやると時間掛かるので・・・・・・・。