ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

新ヱヴァンゲリヲン公開間近

イメージ 1

気が付けばそんな時期です。どうも黄色です。
雑誌を見て「はっ」としました。どうやら9月1日に公開らしいですね。
詳しくはコチラ→http://www.evangelion.co.jp/
折角なので、バナーも貼ってみました。リンクに追加する気はないですけど。

私が読んだ雑誌によりますと、どうやら「序」は1~6話までらしいです。
ラストは「ヤシマ作戦」だとか。
映像が非常に綺麗になってるのがウリなんですよね。
さらに映像技術も進歩して、TVアニメでは表現できないような動きもできるようになったようです。
今作はリメイクでも、次からは話がどんどん変わっていくようです。

しかし、私の良く行く映画館でもやらないようです・・・・・。
映像が綺麗になったのなら是非劇場でみたいんですよね。
なので、観るなら少し遠出になると思います。


10年経っても劇場版が作られるとは凄いですね~。
しかも、こんなに大きく取り上げられて・・・・・・・・・・。
流石社会現象を起こしたと言われるアニメです。
脚本、監督もTV版と変わってませんし、見る価値はあると思います。