ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

涼宮ハルヒの激奏!!

友達が買ったというので、観にいきました。面白かったですよ。やはり杉田さんが暴れまくってました。
あと小野さんも悪ノリしてましたね。
白石さんが司会だったんですが、時間掛かり過ぎwwでも面白かったぁwww

DVDが2枚に分かれていて、1枚目は80分。2枚目は120分で合計200分くらいでした。
1時ごろ遊びに行ったので、4時すぎまでずっと観てました。
まぁ、観つつ友達が読みたいと言っていたコミケでの戦果を読んだり、スパロボやったりしてましたけどね。

観たいと思った人はようつべで探してください。
あと、歌が目当ての人は普通にCDを聞いてください。
あんまり上手な歌は聴けないですよ。主にトークが中心なので・・・・・・・。


またしても時間が・・・・・。
ではでは!!