ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

この体、冬まで持たんかも知れん・・・・・・・・。by冥王様

昨日は更新しないですいません。いや、謝る必要ないのか?誰も楽しみにしてないので。

今回は前回の記事の続きで、細かい修正、説明を行っていきます。決してネタが無いので苦し紛れにやってるわけでは

あと、ワカラナイ人もいると思いますので、誰がどのキャラをやってるのか書きたいと思います。

ハルヒ平野綾さん
キョン杉田智和さん
長門茅原実里さん
朝比奈さん=後藤邑子さん
古泉=小野大輔さん
鶴屋さん松岡由貴さん
朝倉=桑谷夏子さん
キョンの妹あおきさやか
谷口=白石稔さん
国木田=松元恵さん

です。

まず、服装関係を。
最初のトークの時は杉田さんがクワトロ大尉、小野さんが、カクリコン・カクーラー、白石さんが
某親にもぶたれた事ない連邦軍のエースのコスプレをして出来ました。
杉田さんは思いっきりわかりやすいコスで来て、小野さんと白石さんは自分のコスの紹介してました。
特に杉田さんは「杉田?」って呼ぶと「私は大尉だよ」と真似しながら言ってました。
というか杉田さん寝てましたwwwトーク中、暇あれば寝てましたwwww


次に途中の「涼宮ハルヒの寸劇」の時の話を。
これは声優さんがそれぞれのキャラを演じるというモノです。
台本はあるんですが、杉田さんと、司会の松本恵さんがアドリブを連発するので、かなり面白かったです。
でも、ハルヒじゃあなかった・・・・というかキョンが出てきませんでした。
出てきたのは「杉田智和」さんでした。

特に笑ったのが、SOS団が楽器を持って演奏するシーンがあるんですけど、その時に
本来、杉田さんはハーモニカを使うはずだったんですが、観客が「オセロ!オセロ!」とはやし立てた所
本当にもってきた所です。
しかも、それを取り出した時に、コマ・・・・ですか?パネルですか?とにかく白黒の丸いヤツをばら撒いてしまい、
みんなで拾っていました。
さらに拾った後、杉田さんと小野さんがオセロを始めてしまい、杉田さんが「ヒカルの碁」の真似をしてました。
流石にやりすぎですよwww杉田さんwwwでもそこがイイ!!


曲の方はあんまり言う事ないですね。
強いて言えば、メインキャラ以外(というかハルヒ長門とみくる以外)の曲が1曲しか用意されていなかったことです。
松岡さんなんて、「これで私の出番はほとんど終わりです~」とまで言ってました。


フィナーレはみなさんでボールを投げてました。
帰りに景品と交換できるとか、サイン入りとか、何のボールだかスパロボやってて分かりませんでしたが、会場全体が非常に
盛り上がってました。あと、杉田さんが左投げでした。


思いついたらまた追記するかも知れませんが、特に気にしないでください。


P.S
譲治さんカッコ良すぎです。