ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

『芸能人はカードが命!9』お疲れ様でした。

『芸能人はカードが命!9』に参加された皆様方、お疲れ様でした。
今回が2度目のサークル参加でしたが前回以上の方に本を頒布することができました。ありがとうございます。
欲しかった本も入手できまして、本当に最高のイベントでした。

今後ですが、まずはホームページの更新が先決なので、今週中にキャラクターシート等をアップロードする予定です。
他にもサンプルシナリオ等を考えておりますが、こちらは今暫くお時間をいただく事なりそうです。申し訳ありません。
これからもより面白いゲームシステムを作っていきたいと考えていますので、お付き合いいただけると幸いです。