ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

台風様様だね。

前回はすいませんでした。台風のおかげで学校は休校だったので時間はあったんですが、
時間がありすぎて、更新を後回しにしていたら夜になって、弟、母、父の順でPCをやられて
使えるようになったのは11時。
しかもヤフー開いたら母が「時間遅いからもう寝ろ!今日休みだったから思う存分やったでしょ?」と
言われてしまい、仕方なくあのような更新になってしまったわけです。
めずらしくネタが無かったわけではなかったんですがね。

ということで昨日のネタを・・・・・。
昨日は台風のおかげで学校が休校になったんですよ。でも、休校の電話が行く直前だったため、その日はずっと制服でした。
で、休校だったので、日頃忙しくて観れないアニメを観てました。
やっぱアニメ見てないと話題に乗れなかったり、ネタバレを見たりしてしまうので、早めに見るようにしてるのですが、
気が付けば、2,3話溜めちゃってるという良くない状態になってるんですよね。
まぁ、続けてみれるので、話は分かりやすいですけどね。

その後、弟がDVDを見始めたので、それのウィキを開いて情報を確認しつつ観ていたら、
何時の間にか寝てしまい、「ゲゲゲの鬼太郎」(P.M.3:30)を見逃してしまいました。
ゲゲゲは夏休み始まった頃から始まっていて、7回くらいやってるんですが、まだ1回しか観たことないという・・・・・。
毎週時間が近くなると寝てしまうんですよね。またはPCかDSに熱中してしまい、時計を見ると
「あっ!!4時だ!!」ってなってるんですよねwwww
あんまり見たいとも思わないのですが、何故か悔しくてですね、来週は、来週は~って
思うのですが、見逃してます。
来週からは学校があるので、昨日がラストチャンスだったんですが、完全に見逃しましたwwww

昨日はこんな感じでした。
続いて今日の事も記事として書こうと思います。
できればですが・・・・・・・。