ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

超強制バトンですよ。

まず、最初に・・・・・
4000HITありがとうございます!!!

これも皆様のおかげです。
というわけで4000」HIT記念イベント企画中です。2つほど。
一つはとてつもなく下らない事。もう一つはとても大きな事です。
でも、楽しみにされるとあまりの酷さにガッカリするので、期待しないでください。
3連休中にできればいいのですが・・・・・。




ACE3を買った友達がですね、「キングゲイナー」のOPをカッコいいと言ってた(と思う)んですよ。
で、私はキングゲイナーは全然使っておらず、曲もあまり聴いた事なかったので、
ゲームのBGMモードで聴いた所、カッコよくて気にいってしまいました。機体は使いませんけどねww
何回か聴いていたらどこかで聴いた事のある声だなぁ~と思って調べたらナント!
あの武装錬欽のOP「真っ赤な誓い」で有名な福山芳樹さんじゃないですか!!
通りでカッコいいわけだ!これは納得できるカッコ良さですね。



本題です。
2日前から言っていた強制バトンです。
今回は佐藤さんからいただきました。ありがとうございます。長いですよ~。


☆強制バトン☆
見たら必ずやる!!スルーは許されないバトンです!!

【自己紹介】

■名前
黄色

■本名
クリストファー・ロビン

■現在地
福島県の西側

■性別


■身長
160と少し

■体重
忘れたww

■趣味
アニメぐらいかな?

■特技
特になし
あったらもっとマシな人生遅れてるかも?

■誕生日
8/16

■血液型
B型

■性格
マイペース・・・・かな?

■好きなタイプ
しっかりした人・・・・・。
書くの面倒になってきたなぁ・・・・。

■休日の過ごし方
PCやゲーム。
時々寝てる。

【ラブラヴ】

■好きな人がいる?
シグナム姉さん?
最近リア友にイジられ始めてきたなぁ・・・・・・。

■付き合っている?


■付き合っていた?


■告白したことは?


■告白された?


【好きなもの】

■音楽
昔の曲が好きですね。

■のみもの
お茶系

■動物
毎回変わるので書かないようにします。

■映画
あんまり観ないですね。

■雑誌
コンプとかアニメージュとか。

■テレビ
なんでしょうね。

■本
ハルヒとかハルヒとかハルヒとか・・・・・。
最近私の学校でもハルヒの原作買ってる人増えてるらしいです。
あとはらき☆すたとかも好きですね。

■CD
ドラマCDしか買った事ないです。

■キャラクター
カッコいいキャラですね。

■科目
国語と理科の点数は毎回高めです。

【Yes or No】

■恥ずかしがり屋
YES

■寂しがり屋
YES

■結構天然ボケ
NES

■涙もろい
NO

■口がかたい
NO

【キャラ連想】

■生徒会長
林水敦信会長閣下

■優しい
あんまり印象に残ってないなぁ・・・・。

■生意気
んー・・・・・?

■努力家
え~?

■オカマ
最近だとカシマルってヤツがオカマだと思うよ?

■格好良い
そりゃあもう、シグナム姉さんに決まってるじゃないですかぁぁぁ!

■可愛い
多すぎ

■悪戯好き
滝野智かな?

■殺人鬼
あいつ

■歌手
誰だろ?

■スポーツ選手
??

■教師
黒井先生
あと、「女子高生とか大好きだからー!!」の人
これで台詞あってるハズ

■エロ
八神はやて

■優等生
超人は優等生なんだよ!
歩く萌え要素然り、飛び級小学生然り!

■おもしろい
これも多いよね。
決して思いつかないので誤魔化してるわけでは・・・(殴

■天然
歩く萌え要素の・・・・高良みゆきさんですね。
一瞬名前忘れてかなり焦りましたorz

【パーセント】
自分の%…だよね?

■優しさ
0%
アメシロを足で踏み潰す事に抵抗を感じない私にやさしさ等、無い!

■悪戯
10%
あんまり悪戯とかはしていないはず・・・・・。

■天然
30%

■攻め
10%
あんまり攻める気にはならないんだよなぁ・・・・・・。

■受け
0%
受ける気はさらさらないですよ。

■賢さ
0%
基本バカなので。

■歌唱力
0%
今日ハッキリ分かった。

■画力
-90%
幼稚園児の書く絵の方が上手だという自負あり。

■悪
90%
ろくでも無い人なんですよ私は。

■良
10%
全然駄目なヤツなんですよ。



バトン長いですが、強制なので、よろしくお願いします。