ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

これから3日は更新停止だ~。

昨日はやはり修学旅行の準備で更新できませんでした。
しかも明日から3日間は更新停止です。
人が減らなければ良いのだが・・・・・・・むぅ。


本題です。
3連休の時は出来なかったので、早帰りだった今日、ACE3を存分にやりましたぁぁ!
ルート選択を前回と変えたので、やっと・・・・やっと・・・・・やっt・・・

ブラックゲッターが手に入りました!!!

やっほぉぉぉぉおぉい!念願その1が叶ったぜぇぇぇぇ!
そして、かっけえええええ!果てしなくかっけええええ!
使ってみると武装少ないけど格闘のバリエーション多くてカッコよすぎ!!
トマホークの隙も少なくて使いやすいし!

次は「ブラックサレナ」だ!!
あの機体もカッコいいですよね。私の兄も気に入ってるようで
1週目で手に入れられなかった時は危うくボコられそうになりました。


で、今日は兄弟とマルチミッションをやってみました。
凄く難しかったですorz
何回もミッション失敗しました。
ナデシコが落ちたり、ゲッコーステイトが落ちたり自分が落ちたり・・・・・・。
特に難易度を「リアルエース(最高)」にしたところ、弟のウイングゼロが30秒で落ちました(爆
私も初めて使う「ニルヴァーシュ(ノーマル)」だったので、敵を思うように撃破できず、時間切れスレスレの時に撃墜されましたorz

というか・・・・・正直言うと1週目は難易度「イージー」だったので
「ノーマル」にしたら敵が固くて攻撃力高くて落とされそうになります。
作戦「真ドラゴン撃破1」では残り体力が843しか残ってませんでした。
あれは危なかった・・・・・・。

このままで最終面までクリアしていけるのだろうか・・・・・。不安です。
ハードにしたら1面もクリアできなくなったりして。
それは無いと信じたいですが。


早く真ゲッターパイロットが「リョウ、ハヤト、ベンケイ」になって欲しいです。
あの3人を使いたいぃぃぃぃ!
そうすればもっとゲッター2と3を使う頻度が増えると思うんですけどね。


ではでは!!
明日から修学旅行なので、更新できませんが、その辺はご了承ねがいます。