ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

修学旅行記事は長いので明日にします。それではさようなら。

タイトルの通りです。
時間無くなってきました。
ではでは~・・・・・・・。


にそれはマズイとおもったので、修学旅行とは関係の無い記事でも書こうかと。
今日、7時から声優さんの素顔を紹介する番組がありました。
私は声優さんの顔を見てもイメージ壊れないので、楽しい番組でした。
約40人くらいの声優さんの素顔が見れて良かったです。
というか、平野綾さんが出たのは驚きましたね。国民アンケートだから秋葉の力かな?
ちなみにケロロ軍曹役のクーさんこと渡辺久美子さんは顔を出しませんでした。
流石にケロロ軍曹は一応子供向け番組なのでイメージが壊れると思ったんでしょうね。
ドラえもん(新)はキャスト入れ替えの時に5人とも顔出てるので普通に顔出しOKしてました。

一つ言いたいのは、秋葉の支援があった「涼宮ハルヒの憂鬱」が26位くらいだったのに
声優ド下手で有名な「きらりんレボリューション」が17位くらいなのはなんでだぁぁぁぁ!
ふっつ~に「モーニング娘。」として顔出してるんだからわざわざこんな番組に出る必要ないだろ!

ランキングは50位中
3位が「クレヨンしんちゃん」の野原しんのすけ役で矢島晶子さん

2位が「名探偵コナン」の江戸川コナン役で高山みなみさん(彼女は顔を出しませんでした)

1位が「ドラえもん(新)」のドラえもん役で水田わさびさん


でした。
このランキング中にルパン3世のメインキャラ(ルパン・次元・五右衛門・不二子・銭形)は全員ランキング入りしてました。
あと、ドラえもん(新)はスネ夫以外が全員入ってました。つまり関智一さんは出なかったです。ちくしょう。


時間が無いといいながら1時間かけて記事書いてしまいましたよ。
ドラえもん(新)の書き方が仮面ライダー(新)みたいになってしまいました。


明日こそは修学旅行の記事を書きますよ。






読み辛いですよね。すいません。
HTMLを使いまくったのでこうなりました。
内容はあんまり重要ではないのでがんばって読まないでください。

流石に調子に乗りすぎました。
すいませんorz