ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

新宿行くのは楽じゃないんだろうね。

9月30日だ!9月30日にみんな、新宿に行くのだ!

最初から何を言ってるんだか黄色です。
今回も修学旅行記事ですよ。
そろそろ記憶が飛んできてしまいました。

2日目
大阪


大阪城では歌を歌え!!
何故か大阪城に付いたら先生に「全員で校歌を歌え!」と言われ炎天下で暑い中歌ったらやり直しといわれ
何回か歌ってると後で別の学校も校歌を歌ってました。
何ですか?大阪城に入るには歌を歌わなければならないのですか!?
そんな事を考えながら歌を歌いました。


オペラ座の怪人は良かったよ
良かったんですが、私が勉強不足のため話がイマイチ分からなかったんですよね。
もっと情報を集めるべきだったと思います。
役者さんの演技は流石プロ!流石劇団四季!と感じてたんですが、ミュージカルなんて滅多にいかないので
台詞を聞き取れなかったのが心残りでした。



2日目はこんな感じです。多分。
海遊館という所にもいったけど、「駆け抜けるだけの事!」だったので覚えてません。



明日は京都ですよ。
4000HIT記念イベントはもう少し先になると思います。
時間が足りねえ!