ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

巨海さんに彼氏できたらギャラクシィさんが警察に捕まったのでナイトさんは学校を辞めます・・・・とガンプラさんが言った!という夢をヤンさんと黒崎さんが見た。

明後日新宿にいくんだけど準備はOK?
どうも、黄色です。
予告どおりバトンですよ。
気が付けば結構な数に・・・・。
多分合計100問は超えてるような。
でも大丈夫、ほとんど強制バトンだから(爆

では行きます!!
今回は順番とか関係ないです。
ギャラクシィさんと、黒崎さんと、佐藤さんと、TOPさん(もうこちらの呼び方で固定してしまいます)
からいただきました。

これはギャラクシィさんから。

★ルール 見たらやる。
タイトルを「妊娠しましたor婚約しましたor彼氏できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン

コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので注意!!

■好きなタイプを外見で答えよう!
カッコいい!!
それがすべて。

■財布はどんなのを使ってますか?
2002年ポケモンラリーでもらった財布。
ピカチュウピチューが描いてあります。

■携帯はどんなの使ってますか?
使ってないです。

■携帯のストラップは?
ストラップは一切付けてないです。

■手帳って持ってますか?
そんなモノ持っていても使わないので持ってません。

■バッグはどんなの使ってますか?
夏コミで持っていったショルダーバックを。
でも、夏コミには、カッコいい鞄より、容量の大きい鞄の方がいいですよ。

■バッグの主な中身は?
今はDSとイヤホンだけです。
中身は毎回変わります。


■好きなスポーツは?
全部嫌いです(´・ω・`)
昔は水泳やってたけど、今はどの程度できるのか心配。


■夏か冬どっちが好き?
冬ですね(多分以前は夏が好きと答えた)
虫もいないし、コタツあるし、みかん美味いし。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
忘れました。

■ベッドの下に何がある?
布団で寝てるので何もないです。


■好きな車は?
シグナム!!
見た事ないけどね(爆

■回せこのやろー。
強制だぞこのやろー。


次、黒崎さんからです。

【HEY!漫画バトン☆】
※廻してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答えること。
指定→【らき☆すた
黒崎さんありがとうございます。
これなら答えやすい!

Q1・【らき☆すた】のいいところは?
ゆっくりできるトコですね。
学生さんは学校に行く前に読んでみると学校が楽しくなりますよ。
5巻もってますが、ストーリーモノじゃないので何巻からでも読めるのもイイ。


Q2・【らき☆すた】で一番好きなキャラは?
柊かがみですかね。みんな好きですけど、やっぱ彼女かな?


Q3・【らき☆すた】のキャラでコスしたい人は?
来月から冬服なので、強制的に白石のコスです。


Q4・【らき☆すた】で一番見たくないCPは?
全員女性ですからね。
かならず百合なんですよね。
白石とそうじろうは論外ですが、問題でも?


Q5・【らき☆すた】で一番見たいCPは?
百合なんて見たくありません!


Q6・【らき☆すた】を馬鹿にされました。どうする?
読んでないなら読ませる。
読んでもバカにするならその人とは別次元の人だと思って引き下がる。


Q7・【らき☆すた】のことを身近な人に話した。今までで一番むなしい反応はどんなの?
覚えてないですね。
基本的にあんまりいい反応されないので。

Q8・【らき☆すた】にがんばってほしいこと。
今のゆる~い感じをキープして欲しいですね。
あと、登場キャラこれ以上増やさないでぇぇ!

Q9・次に、回す人を【指定】つきで6人!!!
ギャラクシィさん→【ケロロ軍曹
ケロロさん→【ケロロ軍曹
巨海さん→【おおきく振りかぶって
ヤンさん→【魔法少女リリカルなのはシリーズ】
TOPさん→【魔法少女リリカルなのはシリーズ】
ナイトさん→【らき☆すた

次が適当にもらってきたモノです。

Q1:回してくれた方の印象をどうぞ。

適当にもらってきたから分かりません。

Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ヲタと思われてるんじゃないですか?
よく「真面目」って思ってる人いるけど、私程度が真面目って呼ばれるならみんな真面目ですよ。

Q3:自分が好きな人間性について5つ述べてください。

・偏見なし
・メディアに流されない
・面白い
・アニメ好き
・人間が良く出来てる人


Q4:では反対に嫌いなタイプは?

・偏見あり
・メディアに流されやすい
・アニメ嫌い
・面白くない
・幼稚な人


Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

正義を貫ける人になりたい!!!

・・・とか?

Q6:自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

別の人を慕ええええ!!

Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ6名!!
ギャラクシィさん
黒崎さん
巨海さん
ヤンさん
ガンプラさん
ナイトさん
TOPさん

Q8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

頑張りました!!
すごく失礼ですが・・・・。

Q9:宝くじで3億円当たったらどうする?

また1億円で宝くじを買う。

Q10:どんな告白をされたらグッときますか?

どんなのだろう。

Q11:こんな人が理想!!

シグナム姉さん!!

Q12:異性のどんな仕草にぐっとくる?

さぁ・・・・・。

Q13:自分を誉め称えてください。

これほどまでに、チキンでどうしようも無いやつは世界で初めてだ!!

Q14:逆に誰かを罵ってください。

罵るとかやめようよ。

Q15:人に理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

特になし。

Q16:このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

わからない。

Q17:着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

ン~特になし。

Q18:あなたの一番大切なものは?

口座番号

Q19:今までの人生で味わった肉体的苦痛No.1は?

覚えてない。

Q20:最近の『妄想』は?

そういえば最近妄想してないなぁ・・・・。

Q21:願いが1つだけ叶うとしたら?

PCのグレードアップ。
またはPCでDVDが見れるようになる。

Q22:1日透明人間になれるとしたら何をしたい?

どう考えたって、デメリットの方が多いのでお断りします。

次、佐藤さんからです。

タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること。
絶対強制!!!!!!OK???
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人…どんまい★

では逝きます!!

んでコメント残せとか言ってるけど、別に残さなくてOKです。
ちなみにアクセス解析無いので、踏み逃げできますww
どこから来たか分からないから大丈夫。


●現在のメルアドの意味は?
自分のID

●現在の着信音は?
無い。

●待ち受け画像は?
無い。

●告白する?
しません。

●同性から告白されたことある?
正直言えばある。

●片思いで振られたら?
落ち込む。

●ラブレターをもらったら?
誰かの悪戯だろうと思う。

●芸能人に恋したことは?
ない。

●キスした事は?
ない。

●駅のホームでキスした事は?
??

●公園でキスしたことは?
何故場所指定?

●人前でキスすることは平気?
多分無理。

●同性とキスしたことある?
ない・・・こともない。

●恋人と手をつないで歩く?
多分。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
プリクラ行きたくない。

●話した事も無い人を好きになる?
ありますね。

●きよしが好き?
氷川はいいんだけどね。
あれか?ピラニアザウルスの叫んでた人の事?

●ひろしが好き?
クレしんのひろしは割と好きです。

●年上が好き?
そうかもね。

●年下が好き?
こちらも捨てがたい?

●外見重視?
外見の比率は高いです。

●最近結婚を意識?
15歳なので意識しないですよ。

●結婚した事は?
無理。

●子供を産んだ?
スカリエッティィィィィィ!

●ダメな人を好きになりやすい?
それはないかも。

●温泉いく?
いきてー

●指輪をもらう?
「獅子の瞳」が欲しくなってきた今日この頃。

●指輪をあげた事は?
ないですよ。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
多分OKします。

●恋人とのメールは欠かさない?
メール面倒だなぁ・・・・。

●嫉妬深い?
かなり。

●二股以上した?
彼女できたことないよ。

●二股以上された?
無理無理。

●実家に恋人を連れていく?
ここが実家。

●ファンクラブがあった?
FC?

●バレンタインデーあげた事は?
んんん~・・・・・。

●バレンタインデーにもらった?
もらった。

●恋人に手作りマフラー贈る?
編物は苦手です。

●手作りマフラーもらった事は?
何度か。

●ペアルック
あまり好きじゃないです。

●恋人色に自分を染める?
わかんないです。

●恋人と同じ携帯にする?
それはどうだか。

●好きな人がいてる?
・・・・・。

●惚れやすい?
かも。

●腕枕すき?
腕かよ・・・。

●果たせてない元恋人との約束?
●今まで恋人10人以上?
●恋人の親と食事したことは?
●歯ブラシ2本並べたことは?
●3年以上付き合ったことは?
無い。

●アッシー君おる?
誰だ!?

●貢ぎは?
無い。
●忘れられない人?
居るよ。
男だけどね。

●抱きしめ好き?
苦しいからしない。

●ドラマのような経験?
ないですよ。
TVの見すぎじゃないですか?

●恋は活力?
知らない。

●アブノーマル?
エス

●好きの意味がわからない?
はぁ・・・・。

●ビビビっときた事は?
マッサージ機かな?

●ナンパ?
遠距離恋愛
●文通?
無い無い。

●ビックリプレゼント?
忘れた。

●キスイヤに出た?
何それ?
番組?

●恋人のために禁煙?
未成年だのでタバコは・・・・・。
というか喫煙する気ないですよ。

●親に別れさせられたら?
どうなることやら。

●赤い糸を信じてる?
あったらいいね。

●最近、白馬の足音がきこえる?
それは危ないww
病院へ行け!

●フェチ?
何の?

●恋がしたい??
それを知ってどうするんですか?



次に続きま~す。バトン多すぎww