ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

前回の続き

文字数制限越えたので、2つに分けました。




次は・・・誰だっけ?(爆

学校バトン
※見た人は絶対やる事。


01.校則は厳しいほうですか??

⇒別に。結構自由ですよ、私的に。

02.昼食は弁当ですか給食ですか?

⇒弁当

03.クーラー・暖房の設備はついていますか?

⇒暖房だけです。クーラーはPC室にだけある。

04.通学はどのような方法ですか?

⇒徒歩。

05.男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

⇒あだ名ですね、男女共に。

06.好きな人はいますか?

⇒二次元じゃだめですか?

07.いる人は同じクラスですか?

⇒そんなハズがない。

08.校内で何を履いていますか?

⇒上履き

09.あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

⇒ちょww性格良すぎww

10.あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

⇒3-3、3-5

11.部活はどのぐらいありますか?

⇒10個くらい?

12.他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

⇒自慢がないのが自慢!!

13.担任の先生の教科は何ですか?

⇒理科 結構イイ先生ですよ。

14.制服はブレザーですか?セーラーですか?

⇒学ランはどっちなんだ?

15.授業and休み時間は何分間ありますか?

授業→50分
休み→授業間10分 昼45分

16.あなたのクラスの人数は何人ですか?

⇒29人

17.絶対入部したくない部活は何ですか?

⇒剣道部

18.その理由は?

⇒ 暑い

19.休み時間のすごし方は?

⇒友人と会話かな?



次!
これは・・・・・ギャラクシィさんだったかな?


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。って歌ってはいますが
暇でなーんにもやることない!もしくは、あー…やる。って方で結構ですからね!!

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事


HN:黄色
職業:世界を守る仕事をしている
病気:時々心臓辺りが痛くなる
装備:めがねは必所品
性格:すぐにいじけるデカイ赤ちゃん。
口癖:ゴメスww
靴のサイズ:26.5
兄弟:兄と弟が一人ずつ


*好きなもの

色:やっぱ黄色・・・・ではなく赤とか青とか。
動物:動物基本的に好きじゃないです。
飲み物:お茶(紅茶以外)
本:ラノベや漫画。
花:黒百合。
携帯:携帯ゲームが好きだぜ。
殴り合いの喧嘩したことある?:弟と格闘は何度かします。
犯罪犯したことある?:さすがに無い訳ではない。
ウソついたことある:6時間前あたりにつきました。
友達とキスしたことある?:それはない
誰かの心をもてあそんだことある?:あるかも?
使われたことは?:あると思う。
髪染めてる?:染めない。
髪の毛巻いてる?:巻かない
タトゥーしてる?:してる人怖い(´・ω・`)
カンニングしたことある?:何回もある
お酒飲む?:甘酒なら・・・・・。
      そういえば、何故か修学旅行中に「オペラ座の怪人」みてたら急に甘酒を飲みたくなりました。
ジェットコースター好き?:大嫌いです(^ω^)
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:北海道行きたい 知り合い多い。
掃除好き?:綺麗にするのは嫌いじゃないです。
丸文字?どんな筆記?:暗号
ウェブカメラ持ってる?:もってない
運転の仕方知ってる?:テクニックは何個かしってるけど、使う機会ない。
何かを盗んだことある?:とりあえず、落ちてる消しゴムは私の物です。
拳銃を手にしたことある?:エアガンなら。


*今現在*

着ている服:学校の運動着
臭い:特になし
髪型:普通に降ろしてる。長くも短くもない感じ。
したいこと:4000HIT記念の準備
聴いてるCD:CD聴きながらやってないです。
1番最近読んだ本:日常
1番最近観た映画:バブルでGO!
1番最後に電話で喋った人:忘れた
初恋覚えてる?:忘れた
まだ好き?:忘れた
新聞読む?:テレビ欄と漫画を。
ゲイやレズの友達はいる?:居る!!
奇跡を信じる?:ねだるな!求めるんだ!・・・・・・信じてないわけではないです。
成績いい?:中の中くらい?
帽子かぶる?:被る。
自己嫌悪する?:するする。
何かに依存してる?:とりあえずPC依存症です。
何かを集めてる?:漫画
身近に感じれる友達いる?:ふぅ・・・・・。
親友いる?:はぁぁ・・・・・。
自分の字好き?:これ好きな人は古代文字好きだけでしょ


これもギャラクシィさんです。

☆ 裏バトン ☆
※リアルとPCとではキャラ(性格)が違う人が多い!
 てわけでこのバトンは「リアルな自分」で答えてもらいます。
 何、簡単な質問が少々あるだけですよ。フフフフ...

Q1.心の準備は良いですか?
いつでも来オォォォォォい!!
Q2.お気に入りの飲み物を7つあげてください。
麦茶、野菜ジュース、カルピス、緑茶、水、ココア、コーンスープ

無理して搾りだしてみました。

Q3.(口論の末)「大ッ嫌い!!」
何があった!?

Q4.(メールで)「明日俺誕生日だぜ。プレゼント楽しみにしてるからな。」
残念だったな、俺もだぜ!

Q5.(卑猥な内容で)あの時○○が××してたじゃん?そん時俺△△してたんだよなw
ふ~ん。

Q6.ちょっと缶ジュース買ってきてよ。
サーイエッサー!

Q7.つーかまーえたっ!!w
はーなーせ!ww


Q8.やぁ、僕は富竹。フリーのカメラマンさ。
おお!あの富竹さんですか・・・会えて光栄です。
富竹フラッシュやってくださいww

Q9.お疲れ様。最後に回す人を7人どうぞ。
巨海さん
佐藤さん
ヤンさん
ガンプラさん
ケロロさん
ナイトさん
黒崎さん
TOPさん


人数は守らない!!


まだバトンは続きますよ~。