ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

威力高

ついに明日だ!会場は書いてなかったので、人だかりを見つけたら多分そこだぞ!!

今日は自分以外の家族がいなかったので、兄の部屋に忍び込んで「ひだまりスケッチ」を読みました(1&2巻)
ちょっと前から興味あったんですが、内容をイマイチ知らなかったので買わなかったんですが
今日、読んでみたら・・・・・・・・・

黄色は「ひだまりスケッチ」を読んだ。あまりの面白さに本屋に走りに行こうとした!!

ってくらい面白かったです。留守番なので買いに行けませんでしたが、
「これは買い!!」だと思いました。
まさかのギャグ4コマで、あずまんが大王を彷彿させました。
思わず読みふけってしまいました。もちろん笑いながら。
いやぁ・・・・・以外でしたね。表紙に騙されてました。
もっとほのぼのとした和み系漫画だと思ったらあんなに面白いギャグ4コマだったとは・・・・・。
自分用に買おうかなぁ~と考えてしまう程面白かったです。

なので!明日は本屋に行って・・・・・・・・・





ぱにぽに」9巻以下を買ってこようと思います!!
今はコチラが最優先なので!
お金があったらひだまりも買いますよ。


実はまだバトン消化中です。
TOPさんのがですね~、長すぎてですね。文字制限を越えてしまうんですよ。
なので、色々手を打っているんですけど、それに時間が掛かって・・・・・。
明日には終えたいと思います。
今日は無理です。土曜日だけのイベントがあるので。


ではでは!!