ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

記念すべき

記念すべきまともな記事の第一回です。

といっても、ろくな話題がない・・・・・。
しょうがないので、今はまってるゲーム「スーパーロボット大戦W」(通称スパロボW)の話をします。
(いきなり一部の人にしか分からない話題で大丈夫か?)
知ってる人多いと思いますが一応説明を・・・・・。

スパロボWとは、有名なシミュレーションゲームスーパーロボット大戦」の
最新作でハードはDS。スパロボでは初のDSでの参戦作です。
詳しい事はこちらで→http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_w/index.html

で、今それ中盤なんですがかなり面白いです。
参戦作品を知らなくても楽しめます。
是非、やってみてください。

明日も多分この話題だなぁ・・・・・・・。