ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

前言撤回

昨日、「ヴァルザカート」強え~~。

・・・と、書きましたが前言撤回です。
あいつ、2Lサイズだから避けにくし、戦艦に収容できない。
攻撃も4パターンでどれもエネルギー使うし、修理&補給持ちのユニットが同伴してないと
打たれ放題です。ので、遠距離からの砲台役にしてます。分離できたら最高なんだけど・・・。

さらに、「○○戦隊テッカマン」(○○の文字は募集します。)はピンクとブラックが
訓練不足で撃破されましたー!(゜∀゜)つ
20%も避けられねぇのかぁ!ピンクゥ!
カウンター食らってんじゃねぇ!ブラックゥ!
てな感じで他のメンバーは避けまくって無傷なのに、二人だけ逝ってしまいましたとさ。

最後に・・・・・・・。

ジェネシック・ガオガイガー強いぜ!