ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

読み終えたぞ~。

朝から更新です。
昨日、やっと「涼宮ハルヒの溜息」読み終えました。
平日も部活やらずに家までダッシュで帰ってきて読んだからなぁ。

で、内容は結構笑った回数が多かったですね。
少なくとも「憂鬱」よりは笑った。それだけです。
これ以上はネタバレなので・・・・。

しかし、部活もやらずに本読んでたならもっと早く読み終えるハズ・・・・。
それもそのはず、実は「憂鬱」も読んでいたからです。(日、月、火)
やっぱ、折角買ったんだし読んどかないと・・・・・ねぇ。
まぁ、2度目ということで前よりは早く読み終わったんですが、やっぱ
内容が難しい。
もう1回「溜息」は読もうと思います。「憂鬱」も、かな?

あ~、早く金入ってこないかな~。
次の「退屈」が読みたくてしょうがない。
それまで、どう繋ぐか・・・・・。


↑なんか文章おかしい気がする。