ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

人海戦術バンザーイ!

おはようございます。今起きたばかりの黄色です。某サイトでチャット中(自分以外来てないけど)

昨日寝る間際にスパロボを進めました。
なんか、ソール11とイバリューダーに挟まれて相手にするのもめんどくさいので、敵と敵をぶつけました。
敵対している勢力だったのでこちらを無視してばんばんやる。
片方(ソール)は幹部がいたので相手をボコボコにして、
もう片方(イバリューダー)は一定数以下になると増援が無限にでるので、もう乱戦です。

20ターン目>
さすがにソール共の幹部もエネルギーが切れてきて押されてきました。
25ターン目>
赤の敵はボスだけ(といっても6体いるけど)に・・・・。黄色は無限にでるので数は減らず。
26ターン目>
幹部共完全にエネルギー切れてバリアが貼れなくなる。
27ターン目>
幹部は遅くてデカイので全然避けられずボコボコ。(ソール3体撃破される)
30ターン目>
12体ぐらいに囲まれて最後の幹部死亡。

っとまぁ、自分は敵と敵を誘導しただけで何もせずに勝ってしまった。
赤のボスが死ぬとイベントでゲームクリアだったので黄色の軍勢を相手にせずに済んだ。
しかし、凱が使えなくなるイベント発生。どうしよう(´Д`)
次はイバリューダーとの決戦です。がんばります。

すいません、朝起きたばっかなので文章変になりました。