ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

これはもう・・・・。

自分がスパロボWを買ってから早3週間。
もう2,3話でエンディングです・・・・・・。
遅すぎますよね、はい、そうですよね。
もはや、まったりプレイとはいえないです。全力でやってこのスピードです。
今週中には終わらせてみせます。絶対。

で、今53話「朝をよぶ者達」をクリア。
「イバリューダー」を殺ってたら「ソール11遊星主」が襲ってきた。
しかも、パルパレーパとドデカイ戦艦以外は2機ずついるという状況。
「加速」を使って逃げ「ソール」と「イバリューダー」をぶつける。
最初は、明らかに「イバリューダー」が劣勢だったが、イバリューダーのボス
「ゾア」だけになると逆転した。
戦艦より硬い装甲とSSサイズということで硬く当たらないし、
HP回復SとMP回復Lを持ち、殴っても殴っても死なない。
しばらくすると、パルパレーパのHPが半分になりイベント発生。
アキトと凱が合流したが、パルパレーパがパワーアップしてしまった。
まぁ、1体だけで突っ込んでくるので返り討ちにしましたが。

あとはゾアが他のソールを撃破しこちらに突っ込んできたので
こいつも返り討ちにしてやりました。(トイレいってる間に友達が無茶して1機やられた)

ゾア強すぎ!1体でソール共と渡り合い勝ってしまうとは・・・。
まぁ、1体では何もできないけどな。
ある人は言いました、
戦いは数だよ!兄貴!」と。
やはり、味方は少ないより多いほうがいいですね。