ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

ちょっとやりすぎたかな・・・・・?

スパロボも2週目に入り、前回の「無改造プレイ」の制約も無くなったことで
早速デスサイズとサンドロックをフル改造しました。
そう、これが敵にとって悪夢の始まりである・・・。

水中戦もばっちりの2機をフル改造したので、水中の敵も相手にならず
あしゅら男爵の潜水艦ブートもこの2機だけで撃破しました。
今の所、この2機は無傷でほとんどの敵を一撃で倒します。

ウルズチームもフル改造したいと思うけど金が無くなっているので当分お預けだと思う。
みんな金掛かる上に3機もいるから大変だ・・・。

クリアしても改造は引き継がれるらしいので全機改造は気長にやるとしよう。
今はただひたすらクリアしていくだけである。


P.S
更新したら、訪問人数が11人→39人になっていてびびった・・・。