ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

延期ですって・・・・。

涼宮ハルヒシリーズの最新刊「涼宮ハルヒの驚愕」の発売が延期されました。(今更ですが)
理由は不明です。

私はまだ、9巻すら読んでないので助かりました(?)
最近は部活(走ってるだけ)とか、放課後友達とアニメの話をしていて、あまり読めてないので。

ハルヒのアニメ第2期放送が決定しているらしいですけど、いつやるのかは未定なんでしょうね。
今年中で頼みます。

ハルヒのゲーム化とかがささやかれているらしいのですが、
ゲーム化するならどんなモノのなるのだろう?
シミュレーションですかね、やはり。
シャナはゲーム化してるけど、ジャンルはアドベンチャーだった気がする。

そもそもこのゲーム化自体がデマの可能性あるのでなんとも・・・。
ま、ゲーム化したら買うかもね。