ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

いろいろと書きたかったけど・・・・。

イメージ 1

昨日からいろいろとネタがあったんですが、「天空の城 ラピュタ」を観ていたらこんな時間に・・・・。

今日、「涼宮ハルヒの分裂」を読んでいました。そうしたら、途中から「αー1」などと話が分岐していきました。
正直困惑しました。とりあえずαの方を読んでいます。

しかしこれには驚きました。まさに「分裂」という名前通りの書き方です。
キャラも増えたし、早く「驚愕」が出てくれないと話がαとβでごちゃ混ぜになってしまいます。
なんで延期してしまったんだぁぁぁ!



もっと書きたいけど明日に回します。時間が無いので・・・・・。