ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

夏休み最終日・・・・・。いまだに信じられない。

明日もまだ夏休みが続いていて欲しい。
最終日だと言うのに、ろくな事やってないなぁ・・・・・・。
午前中は勉強やって、午後は友達と遊んで。
友達と遊んだ時にスマブラをやったんですけど、コントローラーに蜘蛛の巣が張ってありまして、さらに
蜘蛛の死体まで。
おまけに、Zボタンが時々利かなかったり、スティックの反応が遅かったりしましたが、白熱した戦いを繰り広げました。
何故か私達は「%」が増えると戦闘力が上昇するようなんですよ。
一撃が致命傷になる%になってくると、「避け」や「防御」のスキルが上がるんですよね。
なので、一番%が多かったのに最後まで残ってるとかよくあるんですよね。

後半は「マリオパーティ8」で遊んでました。
友達3人なので、CPUは一人だけだったんですが、強さを最強にしたら負けました。
というか途中でギブ・アップしました。
パーティモードでは、スターをバンバン取るし、ミニゲームモードではかなり強いし。
なので、「1VS3」モードで力を合わせてCPUと戦いました。
でも、ほとんど負けましたね。


あ~、明日は学校ですよ。しかもテスト有り。
東京はまだ続くんだろうな~・・・・・・。
ニュースとかで、「夏休みも残り1週間ですが」という言葉を聴くと辛いです~。