ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最初だけ観て何を言うんだ・・・。

こむばんはで~す。今日は「魔法少女リリカルなのはストライカーズ」を観ました。 OPがとてもよかったと自分は思う。カッコよかった。 内容は途中までしか見れなかったけど、気に入りました。前作も観ようと思います。 なんか最近アニメの幅広げてるから内容…

「退屈」読み終わったぞ~。

やっと、「涼宮ハルヒの退屈」を読み終わりました。 アニメと漫画でもみたので、場面の想像には苦労しませんでした。 孤島症候群は最後の所が変わってたので面白かったです。 次は「消失」です。 ちょくちょく立ち読みとかしてたので、中盤のストーリーが分…

ちょっとやりすぎたかな・・・・・?

スパロボも2週目に入り、前回の「無改造プレイ」の制約も無くなったことで 早速デスサイズとサンドロックをフル改造しました。 そう、これが敵にとって悪夢の始まりである・・・。 水中戦もばっちりの2機をフル改造したので、水中の敵も相手にならず あし…

芸術は影付けだ!!

こむばんは~、今日マウスで絵を描いたらあまりの酷さに涙した黄色で~す。 ↑本当です。マジ酷い。幼稚園児といい勝負みたいなもんです。いや、もっと酷いかも・・・・。 やはりこういうのは練習あるのみだと思うのですが、参考にと思って絵がうまい方のサイ…

残念だった・・・・・・・・。

今日、やはり「らき☆すた」関係で動画を観ようとしたら「stage6」だったので 見れませんでした。あれはwindowsMeと98は観れないらしい。 残念だ。高画質で便利だと言うのに・・・・・。 まぁこれは仕方の無い問題だ。新しいパソコンを買ってOSをXPを入れる…

らき☆すた おもしろいよぉ・・・。

今日は某サイトで「らき☆すた」を観ました。 OPも好きだったので内容にも興味があったんですが、これは面白い。 こういうアニメは笑えるから好きです。いろいろと勉強になるし。 「あずまんが大王」とか・・・・・。 もう一度「あずまんが大王」観たいなぁ・…

観たいアニメが消えていた~~。

今日、ようつべで「機動戦艦ナデシコ」を観ようとしたらなんと消えていました。 まぁ、良くあることなんですがちょっとショックです。 まぁ、近くのレンタルショップに置いてはあるけどなぁ・・・・・。 最近毎日ネットをやってて、いろんなサイトを覗いて、…

更新できなかった。

昨日は更新できませんでした。 なぜかと言うと・・・・。 特に理由はありません。ゲームをやりまくっていたら、親が「硫黄島からの手紙」を 借りてきたので観ることにしました。PM9:50分ごろ。 映画が終わり、気づけば11:45分ぐらいだったので しょ…

バトンで誤魔化すのさ・・・・。

さっぱり話題がないのでバトンです。 今週はずっとこれかも・・・・。 【強制バトン】 ○ルール 五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。 恥ずかしかろうが変更はダメです。 ○注意書き 『これを見たあなた、絶対にやって下さ…

ついについについについに・・・・・・。

やりました!黄色、遂にやり遂げました! 「スパロボW」をクリア(まだ1週だけど)しました。 ほんと、最終面は他と比べ物にならないくらい難しかったです。自分的には。 敵が無限に出てきて、攻撃力とか移動力とかを下げてくるのがきつかったです。 あと、ス…

買ったぞぉ~!

買ってきました。「ハルヒ」シリーズ、5冊ほど。人の少ない昼間を狙ってすばやく買いました。 まだ読んでないけど、ちょっとずつ、ちょっとずつ読んでいこうと思います。 「退屈」、「消失」と読みたかったものが続づいてるのでこの2冊はすぐ読み終わってし…

私的なことですが・・・・。

今日、ようつべで「テッカマンブレード」のOPを聴きました・・・・。 自分的には「REASON」が好きですね。フリーマンがカッコよかった・・・。 URLはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=r1f_mfN-gWE&NR=1 ね?めっちゃ私事ですよね。カキコする内…

「退屈」だな~。

臨時収入によって「涼宮ハルヒの溜息」から続きを買えるようになりました。 約5冊ほど。収入全部当てるのはどうかと思うけど・・・・。 まぁ、がんばって読みます。これで、定期収入までは繋げると思う。 なんせ5冊だからな。 では!

ついに・・・・。

うぅぅ・・・。ついに、「スパロボW」購入から3週間経ちました。 もう最終話なんですけど、こちらの勘違いとか命中率が狂って、何回かゲームオーバーに なりました。ウルズチームが使いにくいステージだ。空飛べないので・・・・・。 明日には攻略するので…

大丈夫なのか・・・・・・(汗

昨日話したやつがコメントを書いたというので見たらサイトのURLだった。 行ってみたらなんか違和感が・・・・。 それもそのはず、携帯のサイトだったのです。 内容を見てみると、個人情報を垂れ流しにしたプロフィールが。 あんなではだれでも個人を特定でき…

失敗・・・。

今日、学校で友達に 「黄色のブログ」といわれ、ギクリとしました。そいつは某掲示板でのカキコ仲間でした。 自分はその掲示板にもこのブログのURLを載せてしまっていたので、そこを使って このブログに来たと言うんです。 そのおかげで、自分が「ハルヒ」フ…

頂き物

フレスターさんから指名されたバトンです。 初めて指名されました。うれしい(^∀^) 究極の選択バトン Q1★どっちが好き?? ・ルーズソックス ・紺のハイソ ルーズソックス Q2★ドラえもんにもらうとしたら?? ・どこでもドア ・タイムマシーン どこでもドア…

臨時収入~~!!

やりました。 家の手伝いをしたら臨時収入としてなんと3000円も入ってきました。 もう勝ちましたね(誰にだ!) 今度の土曜日にハルヒの続きを買おうと思います。 5冊くらいなら買えるかな。 暇があれば明日にでも買います。 それだけです。ソリディは! …

早帰りだったので・・・・

今日は今ごろになって猛威を振るってきたインフル・エンザのおかげで 部活なしの早帰りとなりました。 おかげで、「ハヤテのごとく!」を見ることができました。 アニメ化のCMを見てからずっと気になっていたアニメだったんで、もう感激でしたね。 「インフ…

これはもう・・・・。

自分がスパロボWを買ってから早3週間。 もう2,3話でエンディングです・・・・・・。 遅すぎますよね、はい、そうですよね。 もはや、まったりプレイとはいえないです。全力でやってこのスピードです。 今週中には終わらせてみせます。絶対。 で、今53…

初バトンは強制バトン

初めてバトンやります。 ギャラクシイさんのところから頂きました。 強制バトンです。 □■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ 名前:黄色 ニックネーム:ハゲ(どSの友達からつけられました、別にハゲてませんよ) 住所:福島県 電話、…

人海戦術バンザーイ!

おはようございます。今起きたばかりの黄色です。某サイトでチャット中(自分以外来てないけど) 昨日寝る間際にスパロボを進めました。 なんか、ソール11とイバリューダーに挟まれて相手にするのもめんどくさいので、敵と敵をぶつけました。 敵対している勢…

気づいたんだ・・・・・・。

気づいたんだけど・・・、このサイトの一言メッセージに「クルル大好き~~」と書いてあるのに ケロロ系の記事ないじゃん! ということで無理して書きます。 この前「ケロロ・ランド」買ってきたんですよ。 自分はゆっくり読むタイプだから吉崎先生の書き下…

読み終えたぞ~。

朝から更新です。 昨日、やっと「涼宮ハルヒの溜息」読み終えました。 平日も部活やらずに家までダッシュで帰ってきて読んだからなぁ。 で、内容は結構笑った回数が多かったですね。 少なくとも「憂鬱」よりは笑った。それだけです。 これ以上はネタバレなの…

オメガ様

スパロボ、現在51話クリア。 テッカマン・ブレードでオメガ様をぶん殴る話。 敵が多くて、正直きつかった。 途中で味方が来て、一緒にブレードも完全回復(精神ポイントも)。 しかし、4ターンでオメガ様を潰さないといけなくなった。 精神コマンドを惜しみ…

もう駄目だ・・・・・・。

はぁ~~。 もうやばいな・・・・、完全にアニメ・ゲーム・パソコン中毒だよ自分。 今日は学校行って、数学とか勉強してきたんだけどさっぱり入ってこなかった。 なんでかって?そりゃあ・・・・・・。 なんか頭ン中でアニソンが無限にリピートされてたから…

これはやばい!

昨日は更新できなかった・・・・。 それはさておき、 すごいアニメを発見してしまった。 タイトルは「彩雲国物語」といいます。 もう第二シリーズで、なんでもっと早く気が付かなかったのか自分に切れる。 なにがすごいって、アンタ。 声優陣がすごすぎるん…

前言撤回

昨日、「ヴァルザカート」強え~~。 ・・・と、書きましたが前言撤回です。 あいつ、2Lサイズだから避けにくし、戦艦に収容できない。 攻撃も4パターンでどれもエネルギー使うし、修理&補給持ちのユニットが同伴してないと 打たれ放題です。ので、遠距離…

戦隊系っぽいなぁ・・・・・。

今日もスパロボ三昧の黄色です。 やっと50話に到達。ヴァルザカート強え~~! アリア・アドヴァンスのおかげで「覚醒」使えたので、「熱血」と合わせて 2倍ダメージを2発、Zマスターに叩き込んでやりました。 2Lサイズなので、サイズ差が無く思いっ…

スパロボW 時間かかってるぜ!

今日、昨日行った本屋にもう一度行った。 やっぱり「分裂」は置いてなかった。 仕方ないのでゲーム雑誌を読んでいたら「スパロボW」のページがあった。 読んでみたら、手ごろにできるゲームとして載っていて、30分コースだった。 一話30分程度でできる…