ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ひらめき」って便利

ネタ無いのでバトンです。 『直感バトン』 01.アニメと言えば? らき☆すた 02.コミックと言えば? らき☆すた 03.声優さんと言えば? 平野綾さん 04.03の人と言えば? こなた! 05.曲と言えば? 「もってけ!セーラー服」 06.ゲームと言えば? らき☆すた 萌え…

進化バトン再び

ヤンさんの所からバトンをもらってきました。 95代目バトン ※注意事項 気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。 バトンを受け取った方は〇代目をカウントアップして下さい。 ●今一番やりたいこと 寝たい ●好きな飲み物は? 緑茶 ●好き…

白石みのるさん~~。

今日は学校でやってやりました! なんと!技術の時間にらき☆すたの公式サイトにある白石みのるさんの塗り絵をプリントして、 教室の黒板に貼ってみました(ど真ん中) しかも真下に「白石みのる」と名前も書いてみました。 次の授業が音楽だったので、教室に人…

ぶちぬけぇぇぇぇ!

さっき、学校で使う資料として、「魔法少女リリカルなのはA’S」の1,2話を観ました。 そこで、気づいたのですが、シグナムの話かたが今と違うと思うのは自分だけでしょうか? なんか、やさしいカンジがします。やわらかいっていうのかな? 「らき☆すた」旋…

バトン祭りっすわーーーー!

さっきまで、どうでもいい記事を書いていたけどどうでもいいのでやめました。 佐藤さんなどからたくさんバトンをもらいました。3つくらい。 ★管理人の輪を作ろうバトン★ ※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。 ・新空ちはら→佐和コウ…

ゲッターのスピードを甘く見るなよ?

さっきまで「らき☆すた」の5~7話を観ました。 理解できるネタが多くてとても楽しめました。 確認できたネタ ・イニシャルD ・ケロロ ・フルメタ ・ゲッター ・ハルヒ ぐらいかな? まぁもっともっとあるんだろうけど、自分が知ってるのはこれくらいです。…

1000ヒット!!

ありがとうございます。 このブログは昨日、カウンター1000HITしました。 昨日999HITになっていたのに気づいて、今か今と待ってました。 本当にありがとうございます。 これからも更新がんばりたいです。 ついで さっき見たら1週間連続でブログ更新…

何も思いつかない

伊右衛門さんのところのバトンです。 強制っすよぉ? ★ルール★ ・これは地雷バトンらしいです。踏んだらやるとのこと あ、足跡残りますからね。別にやらんでもいいけどね ・みんながビックリするタイトルにしなきゃいけない ■現在のメアドの意味は 会話不能…

なにを基準に・・・・。

今日「リリなのキャラ占い」というのをやってみました。 URL→http://u-maker.com/198409.html 性格を書けというので「情熱的」と打ったらヴィータでした。 これはまぁ、納得いったんですけど、 次にシグナムを出そうと「冷静」と打ったら、またヴィータでし…

ストライカーズ

「魔法少女リリカルなのはストライカーズ」1、2、3話を観ました。 無印、A’Sを観てからだと同じ1話でも感じるものが変わりますね。 スバルが「ディバインバスター(青)」を使ってたけど、だれでも練習すれば他人の魔法を 使えるようになるんだろうな。 一…

バットーーーン!

恒例の佐藤様からのバトン ■音楽バトン ・PCに入っている音楽ファイルの容量は? 入ってない ・最後に買ったCDは? 真面目に言ってCD買ったこと無い。 ・良く聴く、又は特別な思い入れのある五曲 特に無い ・次にバトンを回す人 ギャラクシィさん ケロロさん…

なんだよぉ~。

学校でwindowsのペイントを使って遊んでいたら、そういえば1度も使ったことのないツールが あったので使ってみたら、なんと!線の太さを変えられるではありませんか。 全然知らなかった・・・・。 むむむ・・・・・。ま、いっか。おかげで「SAI」を手に入れ…

やっほぉおぉぉぉぉおぉぉぉっぉおぉぉぉぉお!!

ついさっきペイントツールの「SAI」をインストールして来ました。 いいですねぇ。windowsのペイントとは段違いにいい! ガンダム的に言うと「ザクⅠ」から「Vガンダム」に乗り換えた位イイです! もうこれ作った人グッドジョブ! とうかれまくってますが、ツ…

いらすとれーしょん

絵版とか見てると、windowsに元々入っているペイントツールなのか あたらしくインストールしたペイントツールなのか一目瞭然ですね。 windowsのは線の太さが変えられないんですよ。 だから線が太い絵が別のツールを使ってると思います。 ・・・・・・となん…

タイトルは「タイトル」です。

もはやタイトルも思いつかないほど話題無しです。 ということで佐藤さんとヤンさんのサイトからバトンいただいてきました。指名受けたのが嬉しかった・・・。 ■どっち派バトン■ ■黒or白 白。 ■夏or冬 夏 寒がりなので冬は苦手です。でも夏は蜂が出てきやがる…

恋愛なんて感情は一種の病なのよ byハルヒ

リンクページの文字化けは修正しました。 本題 話題が無いので皆さんのブログを回ってたら佐藤さんのブログで強制バトンに引っかかってしまった。 おかげで記事書けるから佐藤さんとこのバトン作った人には感謝です。 *注意* 見た人は、必ずやること。 今す…

どうやらツキはこちらにあるようだな!(ヤメレ

今日は家庭訪問で早帰りできたため、「ハヤテのごとく」を見れました。 正直、2話以外はテレビで観れてるこの状況はすごい! 毎週月曜日は早帰りになったり休みになったりしていて、幸運すぎる。 さすがにずっとこうはならないと思いますけど、やっぱり音ズ…

観終わりました

昨日「魔法少女リリカルなのはA’S」を観終わりました。 12話と13話を観たんですけど、カッコよかったです。 12話は戦闘シーンが主で、ありきたりですけど 敵の親玉に全員で攻撃。 なのは&ヴィータ、フェイト&シグナムとペアで攻撃。アルフ、ユーノ、…

海腹魅創

海腹さんから指名いただきました。めっちゃ嬉しい。 *ルール* タイトルは回してくれた人の名前にすること!! ▼得意>音楽or体育 ▽音楽が得意になりたいなぁ~。 ▼希望担任>男or女 ▽男 ▼好き>アンパンマンorドラえもん ▽あんぱんまん。 ▼クラス>…

バトンばっか・・・・。

ギャラクシィさんの所から2つもバトンもらってきました。 張り切ってやろう! まず1つ目 **知人管理人バトン** *ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。 知っている人、または知り合いの管理人…

話題ない・・・・・というか眠い。

今日はずっとパソコンの存在を忘れて「スパロボW」をやっていたため更新がこんな時間に・・・・。 しかもネタなしの状態です。どうしよう・・・・。 そうだ、こんな時こそバトンだ!というわけで、 ■ アニメ・マンガ・ゲーム・小説などで特に好きなキャラを…

自問自答×100!!

こんなサイトを見つけたのでやって見ました。→http://page.freett.com/taya100Q/index.htm そのなかで「あずキャラ好きに50の質問」というのをやって見ました。 理由は、自分があずまんがファンだからと、このブログを観てるリア友がこれを知らない(と思う…

最強なんですよ!

2回連続でウルトラマンネタですいません。 ずっと前に考えたんだけど、忘れていた話題を思い出したのでカキコ。 「ウルトラマンマックス」というヤツがいるんですよ。 キャッチコピーは「最強!最速!!MaxPower!MaxSpeed!!」で 私の周りでは「ウル…

見直して見る。

3日前、行き着けのサイトで「ウルトラマンネクサス」の動画が載っていたので 観たら話がとても暗く、子供向けの内容では無いと思いました。 自分は一応リアルタイムで観てたんですが、ご飯を食べながらだったので 話をろくに覚えてませんでした。なので今度…

2日連続すいませんでした。

2日連続で更新を休んですいませんでした。 理由があるにはあるんですよ。 まず1日目 その日は学校休みで友人と遊んで、帰って来たら弟がパソコンを やっていました。(その弟はヘッドフォンを着けていたんですがそれの意味を理解してない ので音漏れしまく…

オレオレ詐欺にあいました

今日オレオレ詐欺の電話が掛かってきました。いい度胸だな! 1.プルプル~ はい、○○です。 2.オレだよ、オレ! だ、だれ? 3.解らねェのか? わからねぇよ! 4.俺ら友達じゃねェか! そう怒るなよぉ~。 5.●●だよ! あ~、ハイハイ●●ね。 6.俺ちょっと事故に…

結局・・・・。

結局昨日は話題がないので書けず、やはり、1週間の内1回だけ休みが出来てしまいました。 今まで寝ていたため、文章ヘンになってる&話題なしと言う状況で、今にも文が終わってしまいそうなんですが、がんばってつづけようとしています。 最近、授業中にア…

今日も・・・・・。

今日も話題がない・・・・・。どこかからバトンでももらってくればいいのだけれども時間がないし。 今日は「魔法少女リリカルなのはA’S」を観ました。 やっぱシグナムかっけーーーーー!砂漠での戦闘では「ヒリュウ・・・一閃!」で フェイトの「プラズマス…

むぅ・・・・。

書く事ないなぁ・・・・・。 でも更新しなければ。どうしよう。 今日はスパロボWをやってたのだが、どうもレヴェルが離れてしまう。 いや、しょうがないけど主人公ロボがおいしいトコばっか持っていくので 脇役(ボルフォッグ、ガーンズバックシリーズなど)が…

こんなのも受けてみました。

「The 漢定!」と言って、その人の「漢度」を調べるものです。URL→http://cgi0.biwa.ne.jp/%7Ecom/cgi-bin/wotoko/wotoko.cgi ↓で結果です。 あなたの漢度は 116 あなたはもう少しで漢になれるでしょう. あなたには後少しだけ漢として足りないものがありま…