ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『あの娘にキスと白百合を』4巻 感想

あの娘にキスと白百合を (4) (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 缶乃出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2016/02/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る 萌さん可愛い!!!!!!! (2/29 22:41 追記) ブルーバー…

Opera 35でGYAO!を再生する(UserAgent変更)

概要 新しいGYAO!(2016/02/24時点)から、Operaでの再生ができなくなったようです。 Opera35でGYAO!を再生しようとすると次のような画面が表示されてしまいます。 GYAO!側の要件は下記のようになっています。 確かにOperaの名前がないですね。 このエントリで…

『わがままちえちゃん』(著:志村貴子) 感想

はじめに 志村貴子先生の新刊かと思って買ったら去年の4月刊行だった『わがままちえちゃん』の感想です。わがままちえちゃん (ビームコミックス)作者: 志村貴子出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2015/03/25メディア: コミックこの商品を含…

『芸能人はカードが命!9』お疲れ様でした。

『芸能人はカードが命!9』に参加された皆様方、お疲れ様でした。 今回が2度目のサークル参加でしたが前回以上の方に本を頒布することができました。ありがとうございます。 欲しかった本も入手できまして、本当に最高のイベントでした。今後ですが、まずは…

原稿進捗ガッシンゴー!

うわごと 去る2月14日に渋谷サンシャインシティA23ホールにて行われる「アイカツ!オンリーイベント 芸能人はカードが命!」にてスペースをいただけましたので、出展させていただく事になりました。 去年の2015年2月の同イベント6以来のイベント参加という事…

百合漫画感想02 『サイダーと泣き虫。』

サイダーと泣き虫。 (IDコミックス 百合姫コミックス)作者: 缶乃出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2015/03/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る 花丸ハッピーエンド 離れていく大切な友達に振り向いてもらう方法が"自分が努力する事"しか…