ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

夏休みの反省~。

え~っと、夏休みに入った頃に課題みたいなの宣言したんですよ。
こちら→http://blogs.yahoo.co.jp/keroro966orz/13816108.html

で、その反省を・・・・・。
1.ラジオ消化
らき☆すた以外は全部聴いたんですけどね~。らき☆すたは手付かずです~。
ということでこれは「×」

2.絵アップ
→載せてないので、「×」
うう・・・・もっと絵を描きたかったのに・・・・・。

3.リンク増やし
→47個増えてました。なので「○」

戦果:課題3つの内成功したのは1つだけでした。あんまり難しくないんですがね(絵は別)

リンクは課題の2倍も増やしたんですがね。
リンク追加するのがもう趣味みたいな感じです。楽しいですしね。
いっその事50行きたかったですね。
冬休みまでこのブログがあれば50個追加したいです。



P.S
この前、流行モノとして「脳内メーカー」をやりましたね。
しかし、私は正直、流行ってるかどうかわからなかったんですが、昨日「笑っていいとも!」で取り上げられていたのをみて
「あ~本当に流行ってるんだなぁ~」と実感しましたwww
しかし、あれのシステムを知りたいです。
なんであそこまで的確かな~?