ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

タイトル思いつかない・・・。

最近は学校でコミケに行った事で一部の人から「博士」を呼ばれていますが、
私の博士は「杉田博士」だけですから!!
コミケに行った事でお金を使いやすくなってしまいました。
私の家は小遣いなど無いので、お金は使いすぎるといざという時に何も買えない状態に・・・・・。
とか思いながら、今すぐ「とらのあな」さんや「メロンブックス」さんに行って、本を買ってきたい衝動に駆られてしまいます。

ウガーネタが無い・・・・。
アニメ観れてないし。
これからは文章短くなるかも知れないです。

スパロボやりたい・・・・・・。
でもお金が無い。