ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

バトンラッシュですよ~・・・・・・ホント、スイマセンorz

黒崎さん!ありがとうございます!!
おかげでネタが出来ました!この調子でどんどん回してください。

ということでネタとは勿論「バトン」です。
もうこのブログ、バトンしかやってないですね。
毎日だら~っと過ごしていてネタがないので、バトンに頼るわけですよ。

そんな事はどうでも良いのでバトンスタートです。


【好きな人バトン】
 ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
10人は無理かな?

黒崎さん
ギャラクシィさん
ケロロさん
巨海さん
ガンプラさん
佐藤さん
ヤンさん
ナイトさん

これが限界・・・・・か。

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
黒崎さん:最初はオリキャラサイトだったので少し抵抗ありましたけど、ブログは面白いし人柄も良い人だな~と思いました。
ギャラクシィさん:チャットで出会ったんですけど、すごく大人な人だな~と思いました。なので同じ年齢と聞いた時は驚きました。
ケロロさん:こちらもチャットで。礼儀が良くて面白い人だなと思いました。
巨海さん:人望があって、別次元の大人っぽさを感じましたね。
ガンプラさん:こちらから掲示板に遊びに行かせていただいたんですが人がサイトに多くて凄いとおもいましたね。
佐藤さん:最初にサイトを見たときは日記が面白いなぁ畜生!!みたいな事を思いましたねww
ヤンさん:ブログ見たときに、見てるアニメとか好きなアーティストが同じなんだなぁ・・・と思いましたね。
ナイトさん:スイマセン、全然覚えてn・・・(グボォ!

すいません、一部の人は覚えてないとか記憶力無さ杉ですよね。

■年齢を予測せよ。
黒崎さん:14
ギャラクシィさん:14
ナイトさん:14
ケロロさん:13(多分
ヤンさん:17
佐藤さん:18
巨海さん:18
ガンプラさん:16?

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ。
やっぱアニメ関連の店に行きそうですね。
あと、銃のモデルショップとか?

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
黒崎さん:オリケロ、ブリーチ(何故?)、青空(ブログのテンプレのせい)
ギャラクシィさん:絵、親切、気まぐれ(?)
ケロロさん:ケロロガンダム、緑
ガンプラさん:ガンプラぷよぷよケロロ
佐藤さん:銃、にゃも、サバゲ
ヤンさん:銃、サバゲ、JAMproject
ナイトさん:ネトゲ、アニメ好き、騎士(HNがね)

もはや、イメージするものというか言葉になってる。

■その人に伝えたい事をイメージせよ。
黒崎さん:お互い受験がんばりましょう!
ギャラクシィさん:ブログだけになってしまいましたが、サイトが復活するのを楽しみにしてますよ。
ケロロさん:チャット会お疲れ様でした。また機会があったら開催してくださいね。
ガンプラさん:ポケモン育成頑張ってください。
佐藤さん:学校での勉強頑張ってください。自動車整備とか憧れます!
ヤンさん:また今度チャット会開いてくださいね。
ナイトさん:冬コミいってらしゃいです。時期が近くなったらお金と購入物リスト渡します。

こういうバトン本当に苦手だなぁ・・・・・・。

次!!
□■相互様語りバトン■□
バトンの前にこのブログと相互してる人の確認させてください。
・ギャラクシィさん
・フレスターさん
・夢の魔法使いさん
ケロロさん
・巨海さん
ガンプラさん
・さらそうじゅさん
・黒崎さん
・秘奥大将軍さん
・佐藤さん
・ヤンさん
・CBFさん
・たくろうさん
・キョロロ少佐さん
・TOPさん
・ケルルさん
・ナイトさん

なんぞこれ、無駄に相互多いww

■格好いい
・たくろうさん
・ギャラクシィさん
・ヤンさん
・TOPさん

■かわいい
可愛いはいないと思いますね。

■変態そう
居ません!!

■純粋そう
相互してるみなさんですね。
      
■賢い
・フレスターさん
・巨海さん
・佐藤さん
・CBFさん
・たくろうさん
・夢の魔法使いさん
ガンプラさん

■若々しい
ケロロさん
・ケルルさん
・ナイトさん

■大人っぽい
・ギャラクシィさん
・フレスターさん
・巨海さん
・たくろうさん
・CBFさん
・夢の魔法使いさん
ガンプラさん
・TOPさん
・秘奥将軍さん
・佐藤さん
・ヤンさん
・キョロロ少佐さん

■ここに名前がのった方はやりましょう!
スルーリング禁止ですぜ☆


次~。
【指定方学園生活バトン】
指定→【シグナム姉さん】
黒崎さん、これは辛いですわ・・・・・・・・。
というかシグナム姉さん、学生って年齢じゃねぇぇぇぇぇ!
考え辛いです。

1.あなたは【シグナム姉さん】と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
始めまして、黄色と申します。
これからよろしくお願いします。(緊張しまくりで)


すいません・・・・・・想像が追いつきません・・・・・。

2.【シグナム姉さん】が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
とりあえず、貸しますね。
で、私は忘れたという事で怒られる・・・・・っと。

駄目だ!考えられない・・・・・。

3.体育祭です。【シグナム姉さん】は何の競技に出ると思う?活躍する?
全競技に出るんじゃないですか?
そして大活躍。いや、大活躍なんてもんじゃないくらい活躍しますね。

走る姿とか考えられないんですけど・・・・・・。
いつも飛んでるので。

4.文化祭です。【シグナム姉さん】は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
魔法少女リリカルなのはAs」という劇に「烈火の将 シグナム」として出ますwww
これが最もベター。

5.文化祭【シグナム姉さん】に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
どんなコースでって・・・・・・・。
剣道部とか、弓道部を見にいくと思います。

6.文化祭、あなたと【シグナム姉さん】のクラスは一体何の出し物をするの?
劇でいいんじゃないですか?
私は姉さんにリンカーコア捕られる管理局員でいいです。

7.服装検査、【シグナム姉さん】は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
きっと「レヴァンティン」が引っ掛かったと思います。
大きいしね。

8.修学旅行です【シグナム姉さん】と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
京都に行って、古風な所を回りますね。

9.修学旅行、【シグナム姉さん】の部屋に遊びに行ったあなた、【シグナム姉さん】は一体何をしていた?
蒐集の準備じゃないですか?

10.【シグナム姉さん】はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
頼れる存在ですね。多分委員長にでもなってて、
はやてとなのはとフェイトとアリサとすずかと仲が良いと思います。

11.【シグナム姉さん】が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
怒ってレヴァンティン使おうとしたんじゃないですか?
その場合この質問の「先生」は「主 はやて」に変更ですね。

12.【シグナム姉さん】と二人で下校しました、一体何の話をする?
剣の話とか、戦いの話とか、魔法の話とか、「魔王」の話とかwww

13.【シグナム姉さん】と二人で下校、寄り道しようと誘われました、どこに行って何をする?
行き着けの剣道場じゃないですか?
剣道を教えるために。

14.【シグナム姉さん】が転校する事に!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
仕事の都合でミッドチルダに引っ越すと思うので、
「いままでありがとうございました。ご活躍はTVで見せていただきm(グボォ!!」


15.お疲れ様でした。このバトンを7人に回してください。
本当に疲れましたよ・・・・。7人に回す?乗り気がしないです。

・ギャラクシィさん→【ケロロ
ケロロさん→【シャア】
・巨海さん→【柊かがみ
・佐藤さん→【柊つかさ
・ヤンさん→【八神はやて
・ナイトさん→【泉こなた
ガンプラさん→【ケロロ

よろしくお願いします。
答え辛い場合は「俺はこのキャラが一番好きだ!!」ってキャラにお題を交換しても良いですよ。

これで終わりだったんですけどね。
某ブログでバトンを拾ってしまいまして・・・・・しかも腐ったバトンを・・・・。


電王バトン

4択の中から一つだけ答えて下さい。
■デートするなら誰?
1.さりげなく30分前に待ち合わせ場所でソワソワしながら待ってるモモタロス
2.車で迎えに来たよ?待ち合わせ場所関係無い、自宅に来ちゃうウラタロス
3.お前が来ないと泣けるで!いつから待ってたの?キンタロス
4.ごめーん!遅刻しちゃったよー!そんな事言う癖5分前到着リュウタロス

リュウタロスかな?

■お風呂に一緒に入るなら誰?
1.赤面しつつ、裾を引っ張るモモタロス
2.さぁ行こうか?違う意味に聞こえますウラタロス
3.俺の背中流してくれへんか?キンタロス
4.もちろん一緒に入るよね?答えは聞いてないリュウタロス

確かにキンタロスがまとも(?)ですね。

■告白されるなら誰?
1.俺お前の事好きなんだ!率直モモタロス
2.僕に釣られてみる?あくまで台詞なウラタロス
3.俺と同じ墓に入らへんか?もうそこまで?キンタロス
4.僕の事好きだよね?やっぱり答えは聞いてないリュウタロス

リュウタロスだと告白に聴こえないと思う。

■添い寝するなら誰?
1.とっ隣に来いよ!!枕抱き締め名前を呼ぶモモタロス
2.早くおいでよ。既に準備OKなウラタロス
3.腕枕はどうや?大人なリードなキンタロス
4.寝る前に本読んでくれるよね?甘えんぼリュウタロス

やはりリュウタロスが一番まともかな?
本読むの面倒だなぁ。

■本命は誰?
1.ツンデレモモタロス
2.鬼畜ウラタロス
3.優しくうざいキンタロス
4.ガキんちょリュウタロス

キンタロスかな?
でも、ウザイのは辛いなぁ・・・・・・・。

■最後に回す人
アハハハハハハオマエラ全員やれよ、この台詞がいいたいがために頭痛くしながら回答してたんだアハハハハハハ(発狂)
とバトンを回してくれた方が言ってました。
なので電王の事知ってる人だけ強制ということで・・・・・・。


最後のバトンの事は怒らないでくださいね?