ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

2023年のふりかえり

総評

良い年でしたねえ

趣味

  • 映画
  • ライブ・イベント
  • アニメ
    • オッドタクシー
    • 魔女の旅々
    • ヒロインたるもの
    • よふかしのうた
    • Extreme Hearts
    • Engage Kiss
    • 虫かぶり姫
    • アキバ冥途戦争
    • クールドジ男子
    • 江戸前エルフ
    • 機動戦士ガンダム 水星の魔女
    • スキップとローファー
    • カワイスギクライシス
    • アンデッドガール・マーダーファルス
  • ゲーム
  • 小説
    • 泣き虫スマッシュ!2~3
    • 15秒のターン
    • ののはな通信
    • じっと手を見る
    • 結婚って何さ
    • 52ヘルツのクジラたち
    • マスカレード・コンフィデンス
    • 横浜コインランドリー

仕事

  • しんどかった
  • 「俺は志波姫唯華じゃなかった…」と思い知らされる日々
  • 反省も多かった
  • フラストレーションの溜まることが多い1年だった
  • 来年は新しい職場で思いっきり仕事がしたい

生活

  • ゴールドジムの体験に行った
  • 夏頃から日記を書き始めた
    • 『さみしい夜にはペンを持て』を読んだから
  • Re.Ra.Ku.に月2くらいで通ってる
  • クロスカブ110(JA60)を買った
    • でも全然乗ってない
  • お金が無さすぎてメルカリでアニメグッズを売り始めた
    • 主にBD-BOXを売ってる
  • ACⅥを遊ぶためにPCパーツを更新した
  • 電子レンジを新しくした
  • 有隣堂しか知らない世界」にハマった
  • 「靴修理屋ゆかり」にハマった
  • 「ためにならない」にハマった
  • エスペラント語を勉強した
    • 『ことのはアムリラート』の影響
  • 超A&G!の番組がたくさん終わった
  • 『であいもん』の影響で和菓子を買ったり歳時記を調べたりした
  • 友達の結婚式に出た
  • 財布や名刺入れを新調した

来年の抱負

  • 今まで目を背けて来たことに向き合うこと
  • 緩くやる
  • 楽しいのが一番