ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

リリカルなのはA’S見ました。

4~6話まで観ました。いろんな動画まとめサイトを回って・・・・・。

感想↓
とりあえず、戦闘が多くていいです。
レイジング・ハートとバルディッシュもカードリッジシステムを導入して
戦闘力アップ!見た目変わらないけど・・・・・・。
(しかし、なぜバルディッシュリボルバー式なの?レイジング・ハートは普通なのに。)
攻撃力も防御力もアップして、2人とも相手と対等に戦えるようになりました。
なのはVSヴィータは、なのはが圧勝でしたが・・・・・。

あと、はやてとシグナム達がが出会った所は笑った。
全員ウエットスーツみたいな服で、さらにその格好で気を失ったはやてを病院に運んでくるので
病院のスタッフが囲んでました。真面目なんだよ!シグナムとザフィーラは。

4人は、はやてと出会ってちゃんとした感情と人格ができたらしい。
はやては魔法使いではなかったので、闇の書に興味は無く
4人を部下ではなく家族のように接したためだそうだ。
家族が居なかったはやてには身近に居てくれる人が来てうれしかったのだろう。



と、ただの5話感想になってしまいました。
こういうのは苦手です。3話まとめてだし。
やってる途中でめんどうになってくるのでもうやりません。
某サイトの真似をしたつもりでしたが、自分には文章力は無いので無理でした。
いままでどおり訳のわからない文章を並べるだけにします。