ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

それでいいのか!!

今日、「らき☆すた」のコミック1~3巻を買ってこようと本屋に行って来ました。
自分は今まで、ビデオレンタルショップのブックコーナーで買ってたんですが
4巻しかなかったので、本が専門の所に行ったのですが、売ってませんでした。
1~3巻どころか最新巻の4巻すらありませんでした。
しょうがないので、「ハルヒ」の「憤慨」「分裂」を買おうとしたらこれまた無し。

どうなんでしょうね、この店。
専門店とレンタルショップが同じレヴェルって・・・・・。
ジャンプコミックばっかりそれえてあってて他が全然でした。


残る本屋は、これまたレンタルショップですが店の規模は一番大きいので期待しています。
ちょっと遠いんですけどね・・・・。
でもそこしか売ってないので遠くても買いに行くしかないです。