ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

こんなのやってみました。

「PANELS」というのです。アドレス→http://www.higopage.com/panels/index.html

なんか脳がなんたらなんたらというものなんですが、結果のコメントが結構
当たってるんですよ。
↓僕の判定結果です。

測定結果

あなたの脳力
運動神経
46
100 青
記憶力
105
65 青
反射神経
47
86 青
判断力
79
49 青
集中力
65
149 青
持続力
70
78青
正確性
43
133 青


※青い数字は平均

あなたの総合脳力
D++ 455 p

※平均 B+++ ( 660 p )


あなたはチンパンジーと同等の脳力を持っています。
運動能力が劣っているか、もしくは行動が慎重すぎるようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
認識力が低く、物事を再現するのが苦手なようです。
行動が雑で、適当に事を済ませようとするようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。





チンパンジーって・・・・・ショックOTL
まぁ、結果は当たってます。80パーセントくらい。