ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

ネットラジオを保存が・・利かない。

どうも~、保存していたネットラジオを聴こうとしたら、「ファイルが見つかりません」表示が出て
大ショックを受けた黄色です。
どうやら最新回の5回前までしか聴けないらしいです。
おかげで、杉田智和さんのタメになるトークが、中田譲治さんと渡辺久美子さんの(特に譲治さん)
面白すぎるトークがもう聞けないとなると残念で残念でしょうがありません。

私のように、ネットラジオを保存してる方、聴くなら早めにですよ!
また、時間が経っても聴ける方法をしってる人が居たらコメントください。
抽出して、別のところに保存すれば大丈夫なのかな?

はぁ~、もう「怒りをぶつけるであります!」などが聴けないとは・・・・・・。