ねむい

睡魔と戦うのに忙しいので労働は別な人に任せたい

コミケ開幕!まぁ、それは置いといて・・・・・・。

昨日記事書かなかったぁぁーー!ウガー
夜に更新すればいいやという甘い考えをしていた午前中。非常に危険です。
まぁ更新しなかったできなかった理由は

・Gジェネやりすぎたww
タッチペン操作に手間取りました。本当はこのゲームの記事を書こうと思ってた。

・ここに来て素敵サイト様に出会ってしまった
そこのweb漫画を読んでいたら12時にorz
いや、本当に面白かったんだよ!腹筋壊れそうになったんだよ。
その内リンクに追加予定

コミケの準備もやってた
思えば時間が本当に無いのね。
現在、回るサークルを選定中。


と、まぁ・・・・・こんな理由で更新ができませんでした。
2ヶ月くらい連続更新だったんだけどなぁ。まぁ、コミケの時も更新できないけどね。

当日は雨らしいけど、雨だと只でさえ大変なコミケが、さらに大変になってしまうので勘弁してほしいです。
初参加なのに雨とか死ぬんじゃないのか?
暑いし、蒸れるし・・・・・・。駄目だぁぁぁぁぁ!

というか、根本的に本が雨で濡れて嫌だ!


以前、台風さえ跳ね返したと言われるコミケの力はかなり凄いので
きっと、当日は晴れるだろうと思います。

ってか、晴れろ!